株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年5月16日(木) スズキ・スペーシアカスタムお買い上げありがとうございました!

2024年05月18日 | 新車ご購入
国道店には、ご近所様がお買い上げ下さいました
スズキ・スペーシアカスタムHYBRID XSが
搬入されてきました

ボデーカラーはピュアホワイトパール

ご契約を今年の3月1日にいただき
ほぼ3か月お待ちいただきました

標準装備に
全方位モニター付き9インチナビ&
スズキセーフティーサポート&
スズキコネクト対応通信機器装着車で

オプションは
・前後方録画用
 ナビ連動ドライブレコーダー
・HDMI接続ケーブル
・ETC2.0車載器+セットアップ
・TVキット  などなど

この度も弊社でお車をご購入くださって
ありがとうございます
楽しい思い出がたくさんたくさんできますように
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています
納車時よろしくお願いします

スズキ・スペーシアカスタム

存在感のあるエクステリアと
細部までこだわった上品で
華やかなインテリア

セイフティーサポートの内容も
新予防安全システムでさらに充実
正面だけでなく
右左折時の歩行者や自転車
右折時の自動二輪車も検知


高速道路で、
車間距離を保ちながら、自動的に加速・減速
さらに停止までサポート


前進、後退駐車時の低速でも
衝突被害軽減ブレーキが作動


スズキ・スペーシアの情報はこちらです
   
ALL NEW SPACIA

スズキのお車の受注状況は、
ほぼ順調に流れておりまして
ご注文からお車が届くまでが
ジムニー、アルト、エブリィワゴンを除いて
約一か月ほどに落ちついてきました
在庫状況などはお調べいたしますので
ご相談ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月15日(水)... | トップ | 2024年5月17日(金)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事