native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

銀です

2024-02-11 19:31:43 | 家族
本日、無事に銀婚式を迎えました。
何かイベントをすることはなくお互いに感謝するだけになっちゃいましたが、落ち着いたらどこか旅行にでも行こうと思います。

そして、先日うれしい出来事がありまして、

長女が入籍しました。
こちらも結婚式はやらないと言っていましたが、LINE電話でお祝いをしました。
その内旦那さんとみんなで家族旅行に行こうと思います。

それを思うと25年ってあっという間でした。
何をするにしてもいつも家族一緒の我が家。

ライブもみんなで。

キャンプもみんなで(ハート君も一緒)

毎年必ず家族旅行

前の家に住んでいた期間の方が長いんだけど

ミニストック-04でもこれからたくさんの思い出ができることでしょう。

子育てなんてあっという間でしたし、

毎年じゃないけど結婚記念日に買ってきたペアリングもちょっとずつ増えてきました。


まだまだ家族の思い出を増やしていこうと思います。



コメントを投稿