なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

発達障害によるゴミ屋敷~自分では難しい細かいゴミの分別!in釧路

2015-12-16 11:09:59 | ゴミ屋敷の回収・処分

釧路エリアより、ゴミ屋敷の片付け、清掃についてのご相談を頂戴しました。 発達障害によるゴミ屋敷。当店の回収プランなら、細かいゴミの分別や袋詰めの作業も、スタッフにお任せいただけます。



釧路エリアより、ゴミ屋敷の片付け(清掃)についてのご相談を頂戴しました。どうしても片付けられない状況を病院で相談したところ、発達障害の可能性という診断。医者からの勧めもあり、一度業者へ依頼して、ゴミ屋敷の住まいを片付けようと思っています、とお話くださいました。

ゴミ屋敷の回収プランなら、自分では難しい細かいゴミの分別や袋詰めの作業もスタッフにお任せいただけます。簡単な清掃もサービスできるプランなので、部屋もすっきり片付きます。この度は釧路エリアより、ゴミ屋敷の片付け、清掃についてのご相談を頂戴し、誠にありがとうございました。

《釧路・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://hokkaido53.com/doutou/〔釧路での清掃のお手伝いもOK~ゴミ屋敷の片付け事例〕

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;


《お客様の声》
釧路のPです。どうして片付けられないのか、いつも悩んでいました。一人で片付けなきゃと思っていましたが、医者から業者に頼めばと言われ、肩の荷が下りた感じでした。スタッフさんは事情を理解してくれ、最後の清掃まで対応してくれました。(釧路、P様)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿