なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

段ボールおよそ40箱の廃棄についてin旭川・近郊エリア

2015-05-08 17:31:21 | 古紙回収に関するハテナ?

Q)段ボール以外にも割れ物もあった・・〔旭川エリア〕

A)可燃、不可燃に関わらず、引き取ります。
段ボール等は古紙となりますが、発砲スチロールは回収してくれないケースがございます。そんな時でも問題なく、全て回収させて頂きます。

旭川の近郊エリアより、段ボール等の古紙回収のご依頼を賜りました。段ボールおよそ40箱の廃棄※中身は割れ物、書籍、衣類がほとんど分別NG・スチール書棚(横300CM×高さ120CM)の2段・机・本棚(2~3こ)等々・古いステレオセットもあり(高さ1m×横80m×奥行き80m)の同じ大きさが3つ(うち2つはスピーカー)・段ボール分別は行わずトラックに積めるだけつんで処分をお願いしたいとのこと。・その中で、机、ステレオ、スチール書棚など買取りしていただけるの知りたかったご様子でした。私どもでは、買取りをしていない為、不用品回収のみとさせて頂きます。今回は、軽トラックの詰め放題にて、対応することができました。この度は、旭川・近郊での古紙回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《旭川・近郊での類似ケースはこちらから》
http://hokkaido53.com/douhoku/〔高額の運搬費を回避~古紙回収に朗報!~旭川〕

古紙回収[段ボール]等の引き取りのノウハウ:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿