なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

実際の物を見ないと料金は出せないの?in横須賀

2017-02-23 11:22:36 | 大型ゴミの回収・処分

実際の物を見ないと料金は出せないの?
~もし、電話でどんな不要物があるのかを伝えることができれば・・~

横須賀エリアから、大型ゴミの回収・処分のお問い合わせを頂きました。現在、**在住だったが、**への移住を予定しておられたとのこと。中古物件を購入予定。家財道具一式が残されており不用品の回収をお願いした場合、費用がどの程度かかるのかを知りたくて問い合わせを下さいました。

買取可能なものがあれば、買取を希望。実際の物を見ないと判断できないと思うが、出来る範囲で教えてほしかったとのこと。以下の物件を購入予定であり、写真を参考として。なお、ベッド、ソファ、冷蔵庫、洗濯機、ダイニングテーブル等の大物はそのまま使用する予定であり、その他の物は不用。

私どもでは、現場の見積もりができなくても、電話にて不要物の大きさなどを教えて頂ければ、その場でお見積もり可能です。買取りについては、専門店に聞くのがベストかもしれません。こちらは不要品回収の専門業者となりますので、買取りの方は営業しておりません。この度は、横須賀での大型ゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。
*現場見積もりは、基本的にやっていません。
*不要品の買取りは、買取専門業者をお探しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿