なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

どこに依頼するか迷っています・・〔高崎市より〕

2016-06-02 11:06:30 | 家具の処分に関するハテナ?

Q)どこに依頼するか迷っています・・〔高崎市より〕

A)アドバイス致します!
専門家として、公平な立場からアドバイスを致します。


群馬のトラック回収便~廃品回収の事例~高崎市より

高崎市エリアから、大型ゴミ(家具、家電)等の回収・処分のご依頼をいただきました。新居への引越しに際し、冷蔵庫、ソファ、ベッド、掃除機、布団2セットを処分したいとのこと。市に委託できるものか、それとも業者へお願いしたほうがいいのか分かりかねるとのことでした。


私どもでは、民間の廃品回収業者となりますので、お客様の都合を最優先します。ただし、粗大ごみ等であれば、市に依頼する方が安いですよ。部屋からの搬出など、困難なことはご相談ください。この度は、高崎市での大型家具の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《高崎市・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://gunma53.com/gunma/(高崎市での階段作業を含めた、大型ソファーの引き取り・処分の例)

家具の回収・処分における関連情報;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿