なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

リサイクル家電の処分費を割引できませんか?[渋川エリア]

2015-10-08 10:18:35 | 洗濯機&冷蔵庫に関するハテナ?

Qリサイクル家電の処分費を割引できませんか?[渋川エリア]

A)できません。
リサイクル法に則り、処分する必要があるため、必要費用を頂戴致します。

渋川エリアより、リサイクル家電の回収・処分のご依頼を賜りました。詳細の不要物は、冷蔵庫・テレビ(ブラウン管14インチ)・洗濯機 ・レンジ台(収納棚つき 160センチ位)等。他にも出る可能性があるとのこと。ご要望としては、今月中で 出来るだけ安く回収・処分して貰える日があるなら教えてほしかったご様子。ちなみにアパートの二階からでした。

私ども便利屋では、いつなんどきにおいても、基本料金で対応しています。今回は、大型冷蔵庫の階段からの搬出作業がございましたが、2名スタッフで対応致しました。この度は、渋川でのリサイクル家電の回収のご依頼、誠に有難うございました。

《渋川・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://gunma53.com/gunma/[渋川での現場見積もりはもう古い?リサイクル家電の回収の例]

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿