ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2015-2-25セッション(中世ヨーロッパの女性ー瀬戸内海の漁師ーETセルフー縄文時代の女世)

2015-03-13 17:53:27 | Testimonial/セッション感想
先日はお伺いさせていただきまして、またセッションを通して、すばらしい体験をさせていただき、ありがとうございました。
自分が思っていることなのか、思わせてもらっているのかわからない部分も多く、自分の想像かもしれない不安もありましたが、改めてじっくり聞きながら思い返してみることで、いろんな気づきが生まれています。
これからの毎日に活かしていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
心から感謝しています。
春へと向かいますが、あたたかくしてご活躍ください。

1.

4~5歳の女の子。アニメの中に出きそうな感じ。
森の外にある、木と石で出来た三角屋根の大きなお家に住んでいる。
豊かそうで、たくさんのお家がある大きな集落、真ん中に屋根のある集会場がある。中世の西洋。
暖炉とたくさん部屋のある大きなお家。6~7人の家族、父、母、祖父、祖母、兄、妹、私。みんなで仲良さそうな、和やかな感じ。
紹介されて出会ったやさしそうな人と結婚する。3人の子供に恵まれる。
好きじゃなくても、結婚して、普通の幸せ。2人でのんびり、平穏な暮らしをしている。
家族の大切さを学んだ。

2.

海辺の砂浜に立っている。30歳くらいの男性。日本的な明治大正くらいのイメージ。
海パンをはいて泳ぎに行こうとしてる。漁師。
海の近くの集落、町の中。木のお家がたくさんある、水辺の穏やかな街。
瀬戸内海のようなイメージ。
自分が4~5歳のころ、大きなお家に住んでいる。
商人のやさしいおとうさん、かわいいおかあさん。
囲炉裏があって、家族が3人。穏やかな妻と娘3歳くらいと、穏やかに幸せに暮らしている。
穏やかに、やさしい幸せな人生を生きた。

鳥に乗っているときに、もっと違う人生、面白い人生をみたいと思っていた。
想像なのか、心から浮かんできたのか、自分でも不安になって、何度もお伺いした。

3.

ピカーっとまぶしく光っている。宇宙人みたいな全身がシルバーで、ウサギみたいな、キャンデイキャンデイみたいな、キャラクターのような大きな目がキラキラしている。そんなに大きくない。けっこう長い指は5本。
宇宙船で流線型の未来のような感じ。窓があるけど、グレーっぽくて何も見えない。
同じような人たちがたくさんいる。
宇宙船を動かしていくチームのみんなをまとめていく仕事。
地球で人を幸せにすること。
でっかいシップでみんなで暮らしている。大事に奥さんと子供2人がいる。
自然や森、滑り台がある。
自分の心の中で感じていること。

4.

土の上ではだし。40歳くらいの女性。ちょっと苦しそう。なんか、嫌な感じがする。
これは、見なくてもいい。
縄文のような昔の時代。主人とふたり暮らし。あまり何もしない人。畑をやって暮らしている。耐えることを学んだ人生、そういう時代だった。もっと楽に暮らしたい。

<ハイヤーセルフ>

一つ目の人生
それらを見ることによって、自分の人生を感じなさい。自分がそういう生き方もあるんだなと気づいた。

二つ目の人生
穏やかに暮らすことが大切だ。そういう幸せもあるんだよ。

三つめの人生
本当のミッションを忘れてる。人を幸せにするために。

四つめの人生
そういう生き方もある。耐え忍んだこともあった。

今の人生

もっと自由にいろんなことができるのではないか?
その対比で見せてくれたのではないか?
もっと自分を信じていくこと。
「人を導くこと」「食べることにかかわる仕事」「食の癒し」それがテーマ。
人を心の支えにしていくこと。人とつながっていくこと。
結婚は自分次第。自分が自分を受け入れること。自分で納得して決められるように。
幸せになれる。
アセンション 目標にしていることだからがんばらないとね。

メッセージ 

自分が自分のために生きるんだよ。
自分が自分を幸せにするんだよ。
自分の心から幸せを感じるんだよ。
自分が本当に幸せに生きるんだよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(なるでこから)

今回のクライアントは、「地球二分化説」による「アセンションに置いていかれた」症候群とでも言うべき鬱症状で、私のセッションにやって来られた方でした。「自分は、アセンションに置いていかれてしまった」と自分で思い込み、今年に入ってから特にひどい鬱状態になってしまった。安定剤が必要なほど。。

確かに最近、増えてきましたね。地球と人類の波動は二分化しつつあり、ニューアースへ進める人と、オールドアースに残る人に分かれてくるという説。いえ、最近という訳ではありません。ドロレスさんも、以前からそのように主張しておられました。「地球は、次元上昇するものとそうでないものと、二つに分かれていくのだ」、と。

しかし一方で、「人類の波動が全体的に徐々に上がっていって、地球はこのままでニューアースに変わってゆく」という説も、根強く残っています。

正直言って、私にはわかりませ~ん。どちらでしょうね。後者であって欲しいような気もしますが。しかし、世間を見ていると、波動的にそこまで達していない人々が残っているように見受けられるのも事実です。誰もが、これまで数多くの転生を重ねて、「愛と許し」という課題に挑戦してきました。しかし、毎回未完成で今世でもその達成が危ぶまれる人たち。彼らは、そのままでは、ニューアースの波動に自分を合わせられない、必要な波動をキープできないでしょう。

しかし、そもそも基本として忘れてはならないのは、アセンションするかどうかは自分で決めるもの、という大前提があります。

いえ、それよりもまず、アセンションとは何なのか、どういうことを指すのでしょうか。

最近の私の理解では、それは、「本当の自分を思い出すこと」、に尽きます。本当の自分、多次元体としての自分を思い出す、それがイコール、自分自身の波動を上げることに繋がります。本当の自分を思い出せば、永遠不滅のソウルの視点から俯瞰して人生や世界全体を眺められるようになり、今さら無用な悩み苦しみを容易に手放すことができる。さらに、分離の幻想から逃れて、すべてがワンネスであることに気づくことができる。

もちろん、世の中には、本人が顕在意識の部分ではそれに気づいていなくても、行動でそれを示している人たちが居ます。「多次元体の自分」という概念は知らなくても、素の本人が愛と調和の人、波動の高い人々。ただ、そういう人たちは、意識の片隅で「本当の自分」を忘れていない、ハイアーセルフやガイド、ソウル・ファミリーとのコンタクトが切れていないんですね。だから、その行動が自然と、愛と光になるんです。

従って、アセンションは、それ自体を目指すとか目指さないというものではなく、本当の自分を思い出して、自分の波動を上げる(元に戻す)ことであり、自分がニューアースへ行くかどうかは、それによって自然に後からついてくる、そのように私は認識しています。

ましてや、神であろうが人であろうが、他人が、あなたがアセンションするかどうか、ニューアースへ行くかどうかを決めることはありません。選ぶ選ばれないとか、宇宙船が来て連れて行ってくれる置いていかれるとか、、そんな考え方はナンセンスです。他人によって決められるものではない。このタイミングでアセンションするかしないかは、自分が決めるんです。自分で決めているんです。

という点を、まず最初に強調しておきましょうね。

さらに付け加えれば、もしニューアースへ行く人・行かない人に分かれるという説が正しいとしても、私のブログをいつも見ていてセッションを受けたいと思うような人、真摯に自分の波動を上げたい、そのために努力しようという人は、ニューアースへ行くのに障害はないと思います。ニューアースへ行かない人というのがもし居るとしたら、たぶん、その人たちは今、私が伝えている世界・私のブログの存在すら知らないはずです。あるいは、知ってはいても、「お花畑」と鼻先で笑い、意にも介していないでしょう。そういう人は、私が伝えている情報から真実を感じ取れるだけのハートの開きがまだ起こっていない、上と繋がる準備がまだできていないんですね。別に、そういう人たちを非難しているわけではありませんよ。それぞれのソウルの進化の度合いにより、誰もが通る道をいつ通るか、というタイミングだけの問題ですから。

ですから、今回のクライアントの〇〇さんも、何も心配しなくて良いですよ。安定剤を飲む必要もありませんよ。大丈夫です。大丈夫、何も心配要りません。希望をもって、自分を信じて、周りと調和して、自分が楽しめてかつ世の中にも役立つことをやって、毎日を明るく過ごして下さい。それだけで良いんです。ハハハ、、私だって、それしかしていないモンネ。。((^┰^))ゞ

さて、そんな訳で、今回のクライアントが私のところに送られてきた理由は、(最近、まさしくクライアントのHSが、私のところにクライアントを送ってきている、という事実が明らかになりつつあります。(;^ω^A )、まず第一に、この「アセンションに置いていかれた症候群」から脱却させること、それがメインだったように思います。そして、それに関しては、カウンセリングの時から、たくさんお話ししました。

その誤った認識から脱却して、「将来への希望を取り戻し」、その後のセッションでは、HSは、クライアントが辿ってきたいくつかのタイプの過去世と、そして、多次元体としてパラレル・リアリティに存在しているETセルフを見せてくれました。最近、多いんだなあ、、私のセッションに来る人で、同時存在のETセルフが出てくるケース。。私自身が、宇宙繋がりが強いせいかしら。。それも、クライアントご本人としては、ET自体にはあまり興味が無く、その方面の知識も少ない、という人に出てくるのが面白い。

クライアントは今回、特に「結婚したい」という強い希望を持っていたので、いろんな結婚生活が出てきました。あまり好きでない人と結婚したけれど、穏やかな幸せを得た人生。好きな人と結婚して、とても幸せだった人生。生き延びるためだけに好きでない人と暮らして、ひたすら耐え忍んだ人生。

HSとのコンタクトでは、「将来、結婚はある」と、HSは言っていました。どのような結婚生活になるかは自分の選択次第、それを、過去世で見せてくれたようですね。

出てきたETは、楕円形の顔、大きな黒い目、ゼータ・レティキュランのタイプでした、その名前は出てきませんでしたが。そして、「地球で人々を幸せにする」というミッションのために地球に降りている、ということが判明しました。内部に広大な自然をも含むマザーシップには、家族も住んでいました。

HSが、このパラレルなセルフを見せてくれた理由は、「ミッションを思い出して」と伝えたかったため。

「アセンションに置いていかれる」どころか、クライアントは、地球を支援に来ているボランティアだったわけです。今世では、その本当の自分を思い出せないまま、巷の薄っぺらいアセンション情報に惑わされてしまい、すっかり迷子になっていたんですね。

しかし、今回のセッションで、クライアントは気づきました。

もっと自由にいろんなことができるのではないか?
その対比で見せてくれたのではないか?
もっと自分を信じていくこと。

「人を導くこと」「食べることにかかわる仕事」「食の癒し」それがテーマ。
人を心の支えにしていくこと。人とつながっていくこと。

結婚は自分次第。自分が自分を受け入れること。自分で納得して決められるように。
幸せになれる。


「食の癒し」というのは、クライアントの「今後、どのような仕事をしていったら良いか」という質問に対するHSのアドバイスでした。

そして、いつも最後にHSからもらう総合的なメッセージも、とても感動的! この通りの言葉でしたよ。

自分が自分のために生きるんだよ。

自分が自分を幸せにするんだよ。

自分の心から幸せを感じるんだよ。

自分が本当に幸せに生きるんだよ。


自分の幸せは外部の要因が決めると、誤った認識を持ってしまっていたクライアントに対して、とてもわかりやすい、あったかいメッセージだと思いませんか! HSの深い愛情が伝わってくるでしょう?

自分が自分を幸せにする!

自分のアセンションは自分が決める!


ニューアースへ向けて、一緒に歩いていきましょうね!

今回も、上と下の関係者ご一同様、セッションのサポート、誠に有難うございましたっ!












最新の画像もっと見る