ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

ふたたびスリープヘルパーさんからメール:波動が上がってきていると実感します。

2016-04-04 13:43:23 | Testimonial/セッション感想
2016-3-6のスリープヘルパーさんから、ふたたびメールをいただきました。こちらの記事ともリンクしてます。


~~~~~~~~~


2016-3-21

narudekoさん こんにちは 。

ここのところ二、三日とてもスッキリ軽やかな気分で過ごしております。
巨大なクラウドシップが何機も姿を見せてくれましたし♪ヽ(´▽`)/。初めてシップらしいシップに遭遇したのに、車で移動中だったので 撮影出来なかったのが残念でしたが。
でも、多少ドタバタがあってもほぼ思い通りに事がはこぶし、とにかくいい感じ🎵確実に次元が変わった!と感じます。

私を訪ねて来る霊の方々もますます波動が上がっているようで、光を受け取ると即 昇って行かれます。narudekoさんの言うとおりだなぁーとつくづく実感です。それに、多分この世の人みーんながスリープヘルパーなんだろうなぁー、とも思ったりしています。

そして、あのメールを差し上げてからはじめて、今朝やっと母が出て来ました。いつもどおり台所で忙しそうに食事の支度をしてるシーンでしたけど、前と変わったのは、居間で私の家族が揃って座り、料理ができあがるのを待っていたことです。
うちの家族は 全員 独立独歩 無関心 無干渉 でしたから、全員で食卓を囲むことはあまり無かったので、これは象徴的なシーンだな と感じました。
私にアセンションという言葉を教えてくれて、目覚めるきっかけをつくってくれた弟、無自覚ながら おもいっきり5次元住人の父、私、そして『今回は行かない』と言った母がここに揃いました!narudekoさん これは非常にめでたい!です。嬉しいです。ありがたいです。

いろんなところでいろんな事が起きて、いろんな兆しがあちこちで感じられて、
ほんとに ほんとに“ニューアース”を実感出来るようになってきましたし、我が家もお誕生祭の卒業式に間に合ったみたいです。

narudekoさん 今後もますますよろしくご指導のほどよろしくお願いいたしまする 感謝 m(._.)m

その後の 経過報告でした。


~~~~~~~~~~


2016-3-22

お返事ありがとうございます。
霊導師のかたの体験は、読んでいてなんとも言えない気持ちでした。私なんかのおちゃらけたメールを並べて良かったのか?とも思いましたが、それもまた意味があったのですね。

また 楽しみに待ってますね。





最新の画像もっと見る