ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2016-2-24カウンセリング(霊導者;迷える魂を救うために地上に降りてきた天使)

2016-03-11 21:12:36 | Testimonial/セッション感想
こちらの記事、そしてこちらの記事とリンクしています。この記事には続きがあります。

白昼夢が見えました。
天使がいました。
天使は大きな運命を背負いました。
周りにも天使達がいました。
その天使達はもっと大きな運命を背負いました。
運命の辛さに叫びながら歩く天使に向かって、もっと頑張りなさい!それがあなたの為だから!もっと励みなさい!と、切り刻まれる想いでも、泣き顔なんか見せず叱咤激励する役目です。
先の天使が地上へ降りた時、周りの天使達は、何が起こっても丸ごとの存在を受け入れようと心に決めたからです。
みんな全ては愛の中なのだから、何が起きようとも大丈夫。
なんだってできると信じている天使のお話でした。
みんな、みんな天使でした。


大きな運命を背負って地上へ降りた天使さんのお話です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

なるでこさん、こんにちは。
2月24日のカウンセリングでは、大変お世話になりました。
その後のメールでの優しいお言葉も、コンシャス・チョイスでの記事やコメントも本当に私の宝物になっています。

今回は、スカイプでのカウンセリングのみという形ではありましたが、私個人は…

仰天!仰天!まさに!
天地がひっくり返りました∑ W(゜Д゜)W!!

嬉しい方にひっくりかえったので、ありがたい気持ちがこみ上げてきたのですが
1番の収穫は
「私のいた世界はどういうところだったのか」
「なぜそんな体験を重ねなければならなかったのか」
「この過去と当時の記憶や感情をどう扱って溶かしてゆけばよいか」
ということが自分でうなづけた点です。

私のレポートは前世ではなく、この現在の世界、現実の世界の話です。
なるでこさんの教えてくださっている、創造主様からの護られた光越しに読んでいただけると嬉しいです。元気な心で。


小さな頃から
(たったひとりぽっちだ)
(この世界は、バシバシしていて怖いから、逃れたい。)
外では明るく振る舞い、無防備にバシバシを吸収するだけして帰ってきては、心に溜まったものを消化できない毎日でした。

適合出来ない何かを無理矢理体にしまい込まないとこの世界には居られない→やるしかない→無理がたたって、限界→小学生の頃から自殺未遂を繰り返す。

私とは、家族にとって、目の上のたんこぶであり、引き上げてあげたつもりがまた落ちる、どうしょうもない悲しみの塊であったと思います。
自分は失格者だと認める要素はそこら中に転がっていました。

きっかけは、これで最後!と決行した中学3年生の時でした。

命は助かりましたが、大学病院の精神科でのカウンセリングと処方薬の日々でした。
付けられ病名は躁鬱病で、
自分の感情をコントロールできず、処方された精神安定剤と睡眠薬の副作用で体が重い‼︎動くだけで動悸…
壊れそうな苦しみをまた続けるの(;_;)と一層恐怖と悲しみに縛られていました。

精神病棟に入院の手前で、叔母の紹介で御師匠様のところへ辿りつけました。


霊?幽霊?夏にテレビでやるやつ?
子供の私には、そんな程度しか理解できませんでしたが、霊に取り憑かれているという事でした。

ピンクのチェックのカッターシャツを着たおじいさん(御師匠様)は「薬ではこの子の躁鬱病治らんよ(^-^)/」と笑顔で「神様にお願いするだよ」とお話になりました。


宗教ではありません。
創造主様でもありません。
人が神様!といわれたら想像するような力と自然界の厳しさをお持ちの御霊体様です。
私たちは御神霊様とお呼びしていました。
この世界にはたくさんたくさん居られます。

母も私も(*_*)(*_*)...??突然のことで理解できませんでしたが、鉄格子の手前まで来ていた私達には、他に頼るものなどありませんでした。
訳も分からず、ただ助かりたい一心で言われた指示をやりました。


その後、御師匠様の(すでに亡くなられている)先生が36年ぶり霊通されて来られ、お話して下さったそうです。

神霊界、霊界からこの世界は一望できる。
また亡くなった霊からもこの世の津々浦々見られる。
神霊界にはパソコンのような
こういう性質で、こういう心の、こういう魂。と条件を設定するとたちまち検索できるシステムがあるのだ。
そこで弾き出された人間を探して、(御師匠様のところに)辿りつける様にいろいろ段取りをした。という事でした。
そして
「お前さんとこに、ちっこいの(私です)来ただろう。私が寄こしたよ。うまく霊線が繋がって良かったよ!それ(私です)どうだね?」と。
御師匠様は、初めから私を見ても何とも思わず、早く中学校に戻してやりたいと思っただけだそうです。
私の願いも、それが全てでした‼︎
またお友達に会いたかった(*^_^*)
介護福祉士への夢も持っていました(*^_^*)

そして、もう一つ私にとって致命的(決定打)だったものは、
(霊通)先生のお話によると、、、

この世界が真っ暗だったとして、私の頭の上だけピコーン!とライトが光っている。
それは神霊界からも霊界からも、地上に留まる霊からも、暗いからこそよく見える。
この世界の霊からの影響を受けやすいと言われる人々は、皆頭の上のライトが光っているから見つけられ、時に利用されてしまう。
「とりわけお前はピッカピカだ。太鼓判‼︎灯台のように遥々からもバッチリだ!」
との事で、愕然としました。(◎_◎;)

今から17年前の話ですが、じっちゃん神様のお話と似ているところがあって、創造主様や天使様の最高頂点次元から脈々と流れる神仕組みなのかと思ったりしました。私は、その裏担当だった気がしますが、不思議です。

この時の私に御霊体様から言い渡された選択肢は3つ。

・墓場に入るか
・刑務所や精神病院の檻の中に入るか
・霊導者になるか

厳しい御霊体様からは、
親元を離れ、御師匠様のところで住み込みながら、寝る間を惜しんで修行に邁進する事。


やれるか、否かは問わず。
やり通す覚悟を定めよ。



…泣きました。
霊導者になんてなりたくなかった!
恐怖と絶望と自分の人生なのに自分の意志で生きられない悲しみでいっぱいでした。
こうして私の気持ちと一切切り離された次元で私の道は敷かれました。



食は1日に塩むすび1つと湧き水。

水行…苦しい霊の方を連れ、真冬の夜中に山の中、たった一人裸で滝に打たれます。
あらゆる思念を取り除き、霊性を研ぎ澄ますため。
私の体から飛び跳ねた水滴がすぐ横でシャリシャリの氷になり塊を作ります。

お百度詣り…水行の前後に、苦しい霊の方を連れ、対話をし、少しづつこの世の心残りを手放し、御神霊様の光を求める心になってもらえるように真心込めて誠意を尽くします。
そして、霊の方に成り代わり、また、霊の影響を受けた相談者様の祈りにお力添えできるように一心に御神霊様にお願い申し上げます。それを百度づつ繰り返します。

そのうち、夜が明けますが、寝てはいけません。他の人と同じように、朝が来たら身支度を整え1日働きます。

そして、真夜中からまた始まります。
私たち霊導者は、対話を重ね、苦しい霊の方々と一緒に一心に修行を行います。
それは、霊の方がご納得され、この世の未練を断ち切られ、神様のお光を仰がれるまで続きます。ただただ、無言で。

霊の方との対話の中では、いろいろな事を教えていた頂きました。
相手様は、恐竜、蛇、狐、馬などの動物霊様、
ポンペイ、済州島、ネイティブアメリカンなど古代の方々、
戦国時代の戦の武士の方々、
戦争の兵隊さん、
そして、各時代の歴史に埋もれる無念の方々などの年代の古い方々です。
教科書には決して載らないであろうお話をたくさん聞いて、共に涙を流し、必ず幸せになっていただきたいという強い信念の元対話を重ねさせていただきます。
相手様は怨念。私は世間など知らない15才。
私には、納得させられる言葉も、心を通い合わせられる経験も持ち合わせてはいませんでした。
この世でただお一人、あなた様の真の幸せを願う一心でした。

心晴れて、お光の中へと旅立たれるときは、それはそれは美しいお顔になって、安らかに微笑み、または晴れ着甲冑で隊列を組み勇ましく、旅立たれます。
中にはお礼を言ってくださる方や、
「つらきに耐えて頑張って。」とお心をくださる方もいました。
白に近い空一面のお光。まぶしくはないけれど、光のエネルギーが高すぎて生身の体や目では奥を見ることはできませんでした。

そして、また新たな苦しい霊の方と共に励みます。

霊導の道から離れても、記憶と体験した恐怖、心の闇や、変人だと思われたくなくて、自分の過去と人格をを偽ってきた虚しさを解決する方法を見出せないまま引きづって生活していました。
私がゴミみたいな人間だから、ゴミ溜めの世界に放り込まれたのだ思っていました。

そんな気持ちをなんとか納得出来る形にしたくて、探していたところ、
なるでこさんのブログに出会えました!

カウンセリングの中で、ヘミシンクやライフラインを教えいただきました。
目からウロコで、驚く事ばかりでした!
霊視霊眼は怪しいもの、忌み嫌われる類いのものではなく、証明されつつある科学的事象であり、私のしていた霊導とは、光の世界のプロセスの一環だったのです‼︎

怪しいでなく→科学的で確立されたプログラムも既にある
ゴミ溜めの仕事ではなく→光の仕事の一端

私の頭と心の中の大ドンデン返しをご想像していただけるでしょうか!

嬉しいさと安堵で大泣きしてしまいました!
嬉しかったです!
ただ、ただ嬉しかった‼︎
これで自分を救ってやれる…そう、心から思えて、辛かった過去を喜びに変えようと思えました!

なるでこさんと創造主様には、ありがとうございますじゃ足りない、表現しきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

なるでこさんは、教えてくださいました。
霊導の時に見たお光は、創造主様の愛であり、旅立たれた方々は光の故郷で幸せになられていること。

命を取られそうな、もうダメだ!と思った時も、天使たちが降りてきて助けてくれていたこと。

プロテクトの仕方を知らないままだったから、怖い思いをたくさんして来たのだけど、ずっとたくさんの天使たちと共同で仕事をしていて、本当は独りではなかったこと。

私はゴミではなかったこと。

話を聞いてくださったあと、なるでこさんは「ありがとう!」と言ってくださいました。
そうしたら、光へ旅立たれた何千名の方のことを一瞬にして思い出しました。


その一言で、私と私の過去は報われました。


いいえ、私の方こそありがとうございました。厳しさの中で子供だった私を育ててくださって。おかげ様でこうして生かされています。
光を伝って、今日こうして陽の当たるところへ出してもらえたんです(*^_^*)


翌日からたくさんの気づきがありました。
そのひとつ、私は家族とも越えなければならない壁がありました。
たんこぶを悲しみ、霊事の世界へ私を放り出した事を許せなかった。捨てられたと思っていた。親元で幸せに育った姉たちが羨ましかった。愛されたかった。大好きなお母さんに、産んで良かったと思ってもらいたかった。

白昼夢が見えました。
天使がいました。
天使は大きな運命を背負いました。
周りにも天使達がいました。
その天使達はもっと大きな運命を背負いました。
運命の辛さに叫びながら歩く天使に向かって、もっと頑張りなさい!それがあなたの為だから!もっと励みなさい!と、切り刻まれる想いでも、泣き顔なんか見せず叱咤激励する役目です。
先の天使が地上へ降りた時、周りの天使達は、何が起こっても丸ごとの存在を受け入れようと心に決めたからです。
みんな全ては愛の中なのだから、何が起きようとも大丈夫。
なんだってできると信じている天使のお話でした。
みんな、みんな天使でした。


今回、カウンセリングのみだったのでハイアーセルフも過去生も出てはきませんでしたが、私は現世を癒すことができたと思っています。

現在、霊的波動で苦しんでおられる方。
霊導の道を余儀なくされている方。
何もわからず人生を翻弄さてれいる方と、支えるご家族様へ、いつか届きます様に。

創造主様の金の糸はどんな暗闇の奥深くでも伸びています。

霊導者の皆様へ

あなたは今、身命捧げる覚悟を決め、苦しい魂の為、自分の為に励まれていることと思います。そうでなければ、命か精神を召し取られる世界です。
私もかつてはそうでした。すべての魂の幸せのために尽くされるあなたに、知っていただきたい世界があります。
私達は召し出された魂ではありません。私達も心を輝かしていいのです!
たとえ、どんな過酷な状況に身を投じているとしても、どんな扱いを受けているとしても、
あなたは真っ白な天使です。他の魂と等しく愛され、大切にされ、喜ばれる魂です。あなたという魂の幸せの為に尽くしてくれる存在がいたのです。創造主様と共にあなたの中にも。
「私には…ないだろう…」そんなことありません!じっちゃん神様はあなたをおもいっきり抱きしめてくれますよ。


喜びの中で過去を書き換えたいと思います!
なるでこさん、ありがとうございました!
私は元気です(^-^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~

(なるでこから)

読むたびに涙が出ます。尊いお仕事、本当にありがとうございます!





最新の画像もっと見る