待ち合わせは本屋さんで

ようこそお越し下さり、ありがとうございます(^_^)

パク・シニャン「ピック・スウインドル!」

2006-06-03 | えいが
かなりはまった「パリの恋人」以来パク・シニャンとイ・ドンゴンから目が離せない。今日はパク・シニャンの新作DVD「ビック・スウインドル!」をレンタル。

実話を元にしたこの作品。韓国銀行から5人組が50億ウォンを盗み出す計画を立てる。計画は完璧、全ては順調のはずだった。だが...。至上最大の詐欺師のパク・シニャンをはじめ、キム先生、ガソリン、ツバメ、オルメなど個性派ぞろい。誰が敵で、誰が味方?ルパン三世を彷彿とさせるPOPな音楽。

さっすがパク・シニャン役者ですわ。うっうますぎる。なかなか面白かったです。☆☆☆

あとイ・ドンゴンの「ランラン18才」もレンタル。韓国文化が分かって面白そうなんですけど、はまりきれず1巻で撃沈してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。