фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

6月21日

2017-06-21 | Weblog
はあ、どうしよう、帰国から4日目にしてようやくだね。その、考えるけど、まあ、どうだろう、その、色々なことがあってあの件が遠く昔に感じてしまうかも。でしょう。で、何かというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、そうだねえ、あぁ、出てこないけど、久しくは更新していないかな。だってまあ、この最近、ずっと忙しかったからね。でしょう。まあ、その、とにかく、こう、何とかなると良いね。あぁ、そう、あの人たちのことも見ないといけないし、そうだねえ、ちょっとまあ、考えよう。あぁ、その、そうだなあ、まあ、えっと、そうだねえ、こう、えっと、その、どうだろう、まあ、ちょっと考えるか。だね。で、えっと、あぁ、まあ、そうだねえ、先週から振り返ろうか。そう、で、えっと、まあ、関西は本当に楽しかったけど、それからだよね、まあ、あっという間に現実に戻って、それはこう、結構大変だったかも。正直なところ。とはいえ、まあ、その、先週も色々とあったけど、とりあえずは良い方向に動いているみたいで良かったよね。でしょう。で、それからというと、こう、そうだなあ。まあ、えっと、考えるけど、あぁ、その、こう、先週はその、この準備もあったし、あとはあちらのプールもあったし、そうだねえ、その、様々なものが一緒に重なって、おまけにまあ、何となくこう、週末のことでソワソワしていたのもあるから、それもあって大変だったよね。その点で、今週末に何も無いのは本当に有難いかも。だからまあ、そうだねえ、朝起きて、で、あそこに行って、あぁ、そう、あれを何とかしないと。でしょう。まあ、持って行こうかな、そのうちに。だよね。で、それからというと、あぁ、そうだねえ、あれに入れておこう。でないと仕方が無いし。でしょう。で、あとはというと、こう、どうだろうなあ。まあ、えっと、その、あぁ、これも何とかなると良いんだけどねえ。まあ、また電話するか。でしょう。で、それからというと、こう、そうだなあ、あぁ、まあ、何だっけ、あぁ、電話、ん~、何を考えていたんだろう、あぁ、そう、あそこに行って、で、それからというと、そうだなあ。こう、どうだろう、えっと、まあ、そのままあそこに行くのはちょっと早いかもね、でもまあ、行けたら良いのだけど。でも、そうでなければ仕方ないかな。まあ、でなかったら、そのままこう、そうだねえ、どこに行こうか。とはいえ、あまり行きたいところもないし、難しいよね。正直なところ。あぁ、まあ、あぁいうところのラーメンだけど、それもなあ、ちょっと考えるよね。やっぱりその、あそこかな、って思うし。場所で言えば。でしょう。で、それからというと、あとはまあ、そうだねえ、まあ、考えるけど、あぁ、やっぱりこう、あそこに行ってみようか。あぁ、でもちょっとやっぱり、違うかな。まあ、そうだよね。で、えっと、それからこう、午後は基本的に何も無くて、で、日曜もそうでしょう。だからまあ、ノンビリしよう。あとはというと、少しこの、貯金をするかな。まあ、そうだね。あれも考えないといけないし。でしょう。まあ、だからその、今日で一つ区切りが付いて良かった。だね。とにかく。でしょう。それからというと、こう、まあ、とりあえずは先週のうちにあれも終わったし。あれだけ片付けてしまおう。でしょう。ということで。そうだね。で、それからというと、こう、あぁ、あれも早めに終えないといけないから、難しいよね。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、どうかなあ、その、そうだね。あぁ、でも、段々と焦点がこちらに移ってきたというのは、良いのかな、ともちょっと思った。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、どうしようか。分からないけど、その、こう、考えるけど、分からないねえ、どうすべきか。でしょう。まあ、そう言うのはなかなか難しいよね。で、まあ、とはいえ、とにかく明日、話をして、そうだねえ、まあ、だからこう、7月からでしょう。で、それから半年間。それでまた考えよう。まあ、そのおかげでだいぶ分かってきたからね。その、特に何かすることってないのだけど、で、あぁ、土曜はそうだねえ、どうだろう、あそこが先かな。で、それから、こう、帰りにあそこに寄って、まあ、食事をするのはあそこだと難しいかもね。その場合、どうしよう、そのまま帰って来て、で、えっと、まあ、そうだねえ、この辺りでも良いし、あぁ、あそこのサンドイッチも悪くないよね。本当に、そう思った。でしょう。まあ、で、その、ちょっとジムに行ったり、あとはというと、そうだねえ、あそこで仕事でしょう。それも悪くは無いかな。その、色々とやることを考えると。でしょう。で、まあ、そうだねえ、それからというと、どうだろう。まあ、あぁ、まあ、日曜もあるし。とにかくよく寝よう。そうだね。で、えっと、明日はまあ、間に合えばあそこに行ったり、それからというと、こう、洗濯に出して、そうだね、それもしてしまおう。あとはというと、あそこにも行きたいし。でしょう。あぁ、買い物ね、あの匂いもそうだし、それとスプーン。まあ、そうだね。それを何とかしよう。で、あの洗濯は、何とかならないかと思うけど、あぁ、帰り際によってしまおうか。あぁ、でもまあ、それも面倒かな。まあ、また考えよう。とにかく、こう、7時までに帰ってくれば良いし。ね。で、あとはというと、そうだなあ、こう、まあ、そうだねえ、あぁ、あそこを振り返るか。そう、記憶が薄くなりつつある前回の帰国だけど、確かにまあ、最近は続いたから、ちょっと大変だったかもね。とはいえ、その、まあ、分かったのは、あそこで無理に車を呼ばなくても、あれで十分だよね。今度からそうしよう。で、あとはというと、そうだなあ、こう、あのラウンジは素晴らしかったね。あの程度になってくれると本当に良いのだけど。でもまあ、それは期待できないかな。そうだねえ。仕方ないか。で、あとはというと、そうだなあ、こう、考えるけど、そうだねえ、あそこはまあ、その、やっぱりどうしても時間がかかって、その、あそこも行ったけど、そうだよね。だから結局、ほとんど滞在した気がしないかも。だってまあ、その、そこに行って、で、まあ、そのままあそこに向かって、まあ、やっぱり凄かったけどね、で、あそこでも夜更かししてしまい、かつ不完全燃焼で、で、あとはというと、そうだねえ、食べ物は美味しかったけど。で、翌日はというと、まあ、あそこに行き、で、それからそうだねえ、あの時間が良かったね。で、空港に行き、って感じで、まあ、そうだねえ、結論として、よっぽど安くなければ、わざわざあれでなくて良いかな。で、その、1泊なら、まあ、あれで良いし、普段はね、その、どうしても昼にいないといけなければ、むしろあれを使うよね。で、特典と結び付けても良いし、それこそこう、片道で何かないのだろうか。あるよね、きっと。まあ、その、あれとか。それこそ。でしょう。でなければどうだろう、ちょっと調べてみるけど。それが良いね。ということで。で、あとはというと、あぁ、そう、できればあそこだね。でしょう。ということで。あぁ、あれでも良いかもしれないし。どうしても乗れなければ。ね。ということで。で、それからというと、まあ、良い教訓だったね。如何せん疲れてしまったから。でしょう。でもまあ、やっぱり良かったね。その、2週間に1度くらいがちょうど良いのかな。その意味で、まあ、正直、出張があまり無いほうが良いのかもしれないな。その、でないと疲れてしまうし。でしょう。まあ、その、なるべく溜めないのに越したことはないよね。とはいえ、その、どうだろう、ある程度そうやって繋がるきっかけがないと、ちょっと大変なようにも思うし。難しいねえ。で、そう、まあ、その、とにかく色々と思ったけど、先週、あぁ、もっと言えばその前の週くらいからずっとバタバタしていたのが一度落ち着いて、まあ、まだまだやることはあるけれども、そうだよねえ、で、これからのことを考えられるかな。まあ、それは良かったかも。わずか三ヶ月だけど、本当に色々なことがあったね。そう考えると。で、まあ、そう、四分野だけど、まずはこう、ファイナンスだね。で、今月も色々と積み重なってしまって本当に良くないね。でもまあ、その、あくまでも先行投資だと信じたいね。本当に。で、というのも、その、全体の区分けとして、9000、このうち、あそこに3400、で、あれに2400、で、あとはというと、あそこに2000、それとあそこに1200、これでまあ、そうだねえ、ちょうど合うから、それを目指して頑張ろう。で、特にまあ、その、40800、で、あれは14400、これでまあ、55200。まあ、そうだね、で、さらにこれに17000が加わるとして、72200か。まあ、そうだね、となると、大丈夫でしょう。まあ、その分くらいは使ってしまいそうだけど。あぁ、ちょっと待って、あれでこう、5500だよね。で、えっと、まあ、4000が残っているとして、これはまあ、そうだねえ、消えていったよね。で、あとはというと、10000でしょう。で、あそこだけど、その、どうだろう、まあ、それなりに出費もあったかな。ということで。で、それが終わって、まあ、とにかく、こう、頑張らないとね。で、2400のうち、その、結局一回で、その450、それから、まあ、やっぱり450くらいかかるよね。となると、結構大変かも。まあ、ある程度回数をコントロールしないと駄目かもしれないよね。ということで。気を付けよう、ちゃんと。でしょう。まあ、そうだねえ、とにかく、ちょっと気を付けないと。だね。で、えっと、その、ライゼンだけど、これに関しても、16000のうち、あそこで8000、で、1800、1000、1000、それから1000、2500、これで全部で、15300。まあ、これくらいでちょうど良いかもね。あぁ、で、あれは入っていないんだもんね。でも、それくらいでちょうど良いかも。でしょう。で、あれもまたあるし。それくらいかな。あそこにも行きたいけどねえ。なかなかどうすれば良いのか。まあ、また考えよう。それこそ、ちょっと休んでも良いし。でしょう。で、えっと、ディスカバリーだけど、あぁ、あそこもそうだし、あとはというと、まあ、あそこだね。やっぱりこう、素晴らしかったね。こう、引き続き色々と歩き回ろう、って思った。で、あとはというと、キャリアとリレーションか。まあ、後者についてはともかく、あぁ、そうだねえ、今週末にでも、それこそ、で、前者については、まあ、色々と考えされるけど、まあ、また明日も考えよう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日 | トップ | 6月22日 »

Weblog」カテゴリの最新記事