фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

1月8日

2024-01-08 | Weblog

さあ、昨日に引き続いての更新だね、で、どうしよう、何というか、そう、えっと、そうね、まあ、あの仕事は機内でするか。で、そう、まさかの締切忘れとは、まあ、そんなもんだよね、というか、そんなもんなのかな、自分のモチベーションって。って思った。そう、確かにこう、まあ、何だろうねえ、確かに給料は下がったし、今は遊びまくっているけど、そう、全体としては、何とかなっていそうだし、でしょう、そうね、あぁ、ちょっと考えてみるか、あぁ、あれだけ支払うか。あぁ、で、あのお金があるのも思い出したね、でしょう。で、それからというと、あぁ、どうだろう、こう、考えるけど、あぁ、難しいよね、で、そう、とっとと解約しよう、次に行ったときに、でしょう。まあ、そうね、一度は行かないといけないかな、って思った。ね。あぁ、あれだけ積み立てるか、せっかくだし、ねえ。で、そう、ちょっとね、それも考えよう、って思った。で、そう、でもまあ、そうだねえ、こう、確かにこう、旅行の時はめいっぱい使っているけど、正直ね、この地域に来たり、あとはというと、どうだろう、あんまり無いからね、でしょう。少なくともあそこにいるときは。で、本当にこう、やりたいことは何なのか、分かったし、まあ、あそこであまりラクシャリーなことをしても限界があるようなね。あぁ、で、そう、あと5分くらいで行った方が良いかもしれないよね。って思った。で、そう、まあ、で、このトランジットだけど、まあ、前回とは違った形でやりたいことを全てやったかも。そう、あれもリベンジできたし、それからというと、そう、あのプールね、で、あとはというと、こう、あの両方も食べられたし、あぁ、よく食べたよね、で、そう、あの雲吞麺はちょっと懐かしかったね、でもこう、確かにちょっとケミカルな味がしたかな。で、あとはというと、こう、そうねえ、あの朝食は、そう、やっぱりあれを外で食べるのは大変だからね、って思った。で、テスラにも乗れたし、で、だからこう、やりたいことは全部やったかも。で、そう、槇原も聴けたし、で、そう、あとはこう、あれね、そう、まあ、あれはタイだけど、で、それからというと、あぁ、あの曲でしょう、ちょっと昨日は、動けなくなってしまったね、でもまあ、理念も気持ちよいし、こう、素晴らしかった、でしょう。ね。あぁ、リネン、ね。で、だからこう、ちょっとダラダラしてしまったけど、それも含めて良かったし、やっぱりあの部屋をマックスで使えて良かった。でしょう。まあ、あれを忘れたのがね、ちょっとこう、残念だったけど。でしょう。で、あとはというと、どうかなあ、まあ、また考えるか。ね。で、えっと、あとはというと、そうねえ、まあ、やっぱりここは楽しいね、そう、あの人にも会えなかったし、で、あの子に会うかどうか、ちょっと考えよう。さあ、で、まあ、四分野はまたするとして、考えるか。ね。ということで、行きましょう。

 

そうね、始める前に少しだけ更新しておくと、そう、何というか、まあ、やっぱりどうしても仕事のことが気になってしまって、やっぱりまだ気持ちが切り替えられていないよね。その、まあ、どうだろう、やっぱり今までずっと働いていたし、こう、そうねえ、まあ、あそこの11月の三日間はあったけど、それだって、結局は色々とやらないといけなかったし、だからこう、まあ、大変だったな。本当にまあ、そう、何というかね、少し色々と落ち着けば良いのだけど、どうだろう、それを願うね。でしょう。で、あとはというと、そうねえ、こう、まあ、何というか、一方でやる気がないというか、そう、何だろう、でもあの時とはまた違う感じだよね、とにかくこう、プレッシャーを受けている感じが、そう、常に他のことをしないといけないし、それがこう、本当に大変だな、って思った。でしょう。ね。で、あとはというと、こう、考えるけど、まあ、そうねえ、少しこう、見てみるか。でしょう。あぁ、で、あとはね、そう、まあ、こう、結局は六日間、離れるわけだから、その間に少し、どうすれば良いのかをこう、見つめなおして相談もすることにしよう。だよね。でしょう。で、でもまあ、そう、今回のトランジットは、そう、やろうと思っていたことは全てできたから、まあ、良かったでしょう。そう、こう、一人で回れる範囲でね、で、すごいのがこう、やっぱりあの辺りから出ていないからね、すごいよね、でしょう。って思った。で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、どうだろう、ちょっと分からないよね、で、あぁ、あの子はね、ちょっとこじらせ系だから、少し面倒かも、って思った。でもまあ、そうだなあ、こう、色々とね、動き回らないといけなくて、それはこう、本当に大変だよね。いやあ、だからこう、やっぱり居場所がないよね、そう考えると、どこにも。って思った。でしょう。で、それからだけど、どうだろう、考えるけど、あぁ、ねえ、まあ、分からないよね、どうすべきか。で、えっと、あぁ、そう、やっぱりあそこに行くのは面倒だったし、そう、あのね、P5はすっかり忘れてしまったけど、でもまあ、そう、あれも終えて、あれを食べられて、で、やっぱり美味しかったし、あぁ、何だろう、ある程度、大きさなのかな、だからこう、食べた気がしないというか、ねえ、まあ、好みだよね。昨日のものは、まさに自分が思い描いていたものだったし。で、プールにも行けたし、で、そう、あそこにも行って、あぁ、そうねえ、ちょっとこう、あれだけ少し見ても良かったかもね。ちょっと高くなってしまった。で、そう、あそこもまあ、少し静かだったから、でもまあ、あそこがなくなったらどこに行こうか、ちょっと考えるよね、って思った。でしょう。何を飲むかもそうだし。ちょっと考えないと。あぁ、あそこはね、そう。で、あのヌードルはどうだろう、まあ、正直ね、欲望を満たすためというか、そう、行ったというために行った感じはするよね。で、えっと、あぁ、最終的に、そう、あれはやっぱり正解だったかも。というか、あぁいう良いホテルってどうしてもダラダラしてしまうよね、何となく寝るのがもったいなく感じて。あぁ、で、そう、ウィスキーとかちょっと飲みたかったけど、あぁ、今日からきっとチャンスはあるだろうし。でしょう。ね。で、えっと、あぁ、あそこのバーは美味しかったけど、どうだろう、そうねえ、やっぱり古いね、あそこみたい、帝国。ね。で、えっと、そう、だからこう、まあ、あぁ、あのサービスもドライだし、こう、あぁ、ドライだけど早い、効率的、何というか、そう、すごいな、って思った。まあ、だからこう、やっぱり良かったかも、こう、そうね、気候的にもちょうど真ん中くらいだし。だからこう、そう、そうね、あとはこう、少しいて、この嫌なプレッシャーの原因を探すことにしよう。ということで。さあ、少し頑張りますか。ここでやらないと、あとはあそこか、ん~、ちょっとねえ、って思った。まあ、別に何とかなるけど、そう、できれば今日中に仕上げよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日 | トップ | 1月13日 »

Weblog」カテゴリの最新記事