фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月5日

2024-04-09 | Weblog

さあ、まあ、今のところ順調だよね、何かというと。あぁ、そう、この曲は本当に元祖ハウスミュージックという感じだよね、本当にこう、良い感じ。で、何かというと、そう、昨日からだけど、あぁ、実質、一昨日か、そうね、で、こう、起きて、それからこう、まあ、えっと、あぁ、よく眠れそうだね、今日は、正直。でしょう。で、えっと、何かというと、そうねえ、まあ、こう、あぁ、そう、あそこでね、ちゃんとキャッチアップができて、で、それからというと、まあ、そう、そこまで遅くならずに帰れて、で、それからというと、こう、そう、あそこでよく眠れたのは良かったよね、で、えっとこう、まあ、そう、色々としていたら、結局こう、出発の時間になってしまい、で、えっと、まあ、とはいえ、あそこで処理できる程度のもので、で、それからというと、そう、まあ、そうね、あそこでもできたし、で、何より懸案だったあそこの乗り継ぎが無事にできて良かった。で、そう、まあ、良かったよね、だってこう、そう、着いて、あぁ、バスも来て、で、あれに乗って、こう、まあ、そう、だからこう、6時前にはあそこのターミナルに着いていたからね、でしょう。で、えっと、そう、だからこう、45分だよね、で、えっと、そう、20分シャワーを浴びて、で、残りの時間でちょっとマッタリもできて。でしょう。とはいえこう、そうねえ、まあ、段々と感覚が麻痺しているのかもしれないよね。で、ちょっと見てみよう。あぁ、で、そうね、まあ、ちょっと地味だよね、で、何かというと、そう、キャビアが出て来なかったのが一つね、で、そう、まあ、何というか、やっぱりこう、サービスが段々とこう、落ちているのだろうか。まあ、難しいよね。そう、何かというと、最初はこう、えっと、そう、あれはよく覚えているよね、そう、確か11月1日で、あそこにいくときね。で、良かった。で、出てきたシャンパンも、やっぱり格が良かったし。でしょう。クリスタルだったからね。って思った。で、それからというと、あぁ、そうねえ、帰りも確か、アップグレードしたよね。でもこう、あまり記憶にないかも、正直なところ。でしょう。で、それからというと、そう、あの挨拶がね、凄かったよね。いやあ、本当に。で、それからというと、次はこう、あぁ、あそこの帰りかな、そう、あれもあそこからの帰りだよね、で、えっと、そう、それに乗って、で、しばらくこう、そのあとはご無沙汰で、で、2021年のあそこで、そうだよね、久しぶりだったよね、で、そのあとは特になく、で、でもまあ、あそこはよく覚えているよね、何と言っても、確か自分しか乗っていなかったし、だからこう、気合いが入っていたよね。あぁ、そう、で、それからというと、あそこか。あぁ、で、えっと、そうだね、で、だからこう、5回目、いや、6回目か。まあ、そりゃあ慣れるよね。でもまあ、だからこう、一番最初と、それからこう、あの4回目だよね、それはこう、印象に残るかも。あとはこう、あの人ね、印象には残るかも。間違いない。でしょう。で、えっと、そうねえ、そんなところか。でもまあ、それも良かったし、で、えっと、なかなか出ては来なかったけど、荷物ね、とりあえず昨日も無事に着いたし、食事も美味しかったし、いつもの通り、で、それからというと、あぁ、そう、まあ、よく眠れたからね、だからこう、良かった。まあ、本当ならこう、あと2時間くらい眠れただろうけど、それはこう、またね、今から眠れば良いから大丈夫かな、って思った。でしょう。で、えっと、あとはというと、そうねえ、考えるけど、こう、まあ、いっか。で、えっと、そう、仕事もね、とりあえずは色々と片付いたし、まあ、大丈夫でしょう。で、そう、とにかくよく眠れるようにするしかないね。って思った。でしょう。ということで。あぁ、着替えても良いかも。だからこう、正直なところ。ね。って思った。あぁ、で、そう、まあ、シャワーは浴びなくても良いかもね。あぁ、結構、時間があるよね。で、えっと、そう、あれを見ないとね、って思った。あぁ、そう、しないと。でしょう。忘れてた。まあ、やってしまおう。ということで。ね。あぁ、しまった。そうね、それだけ、何とかしないとね。あぁ、いけない。まあ、そう、ちょっとね、これだけ、あれが動くと良いよね、それを期待しよう。で、えっと、となると、あまり時間もないから、そうね、早くしないといけないよね、あそこであまり何かする時間もなさそうだし、ということで、こう、とっととしないとね。まあ、それだけ。で、えっと、あとはというと、そう、きちんと充電もして、で、あとはというと、あぁ、そうね、それでこう、分けておいても良いかもしれないよね。って思った。で、あとはこう、あれをちょっと見てみよう、どうやってするのか。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、あぁ、そうねえ、まあ、あそこではね、あの子におんぶに抱っことして、で、えっと、そうねえ、月曜に帰ってきてから、そう、火曜はあそこにお邪魔して、で、そう、ちょっとまあ、その時間はないかもね、で、自転車もないし、だからこう、あそこに行くくらいで良いかな、まあ、ちょっと考えよう。で、えっと、それからというと、そうねえ、あそこに移って、で、水曜はというと、そう、髪を切って、あぁ、そうねえ、こう、あぁ、それこそう、あそこに行っても良いかも、平日だし、でしょう。まあ、ちょっとね、こう、見てみよう、で、6時半だから、それまでにね、移れば良いし、あぁ、ちょっと調べてみよう。で、木曜はこう、そう、一日空いているから、そうねえ、あぁ、だからこう、火曜に買い物できるものがあれば早めに済ませたいよね。でしょう。で、えっと、あぁ、そう、金曜はね、あの人に会って、で、そう、そのままあそこのホテルから、あぁ、あの子にも会うし、でしょう。で、えっと、そう、土曜はというと、そう、まあ、ちょっとね、あそこで食べるのは食べ過ぎかも。って思った。で、あとはというと、こう、そうねえ、できればこう、ブランチをするくらいでちょうど良いけどね、まあ、考えよう。で、えっと、そう、岩盤浴が良いかもね、やっぱり。で、えっと、日曜はこう、あそこで飲んだくれかな。でしょう。で、えっと、そう、それが終わって、月曜だね、で、会って、で、そう、それからこう、火曜が空いているよね。でしょう。まあ、どちらかは入るよね。水曜もそうだし。でしょう。まあ、また考えよう。って思った。で、えっと、そう、あのルートだけど、これから楽しみだよね、やっぱり、一番時間のロスが少ないし、乗り継ぎ場所として、あそこは一番しっかりしていそうな感じもするし。でしょう。で、えっと、あとはというと、どうかなあ、まあ、大丈夫かもね、でしょう、って思った。で、えっと、まあ、そう、それが取れたら今後もそれで良いかな、で、そう、まあ、どちらが良いのかはちょっと見てみることにしよう、今後ね、って思った。でもまあ、あそこは高いだろうし、ねえ。難しいよね。で、えっと、あそこから乗れると一番良いけど、それはそれで大変だし、ねえ。考えるよね。まあ、そんなところかな。で、えっと、そう、まあ、最近はね、こうして振り返る余裕ができただけでも有難いかな、だってこう、そう、これまで余裕が無かったからね、でしょう。色々と忙しかった。間違いない。で、えっと、そう、考えるけど、そうねえ、まあ、やっぱり9月以降、常にバタバタしていたよね。そう、余裕が無かったし。で、そう、少しね、こう、色々と考えられるようになったかも。でしょう。あぁ、だってしかも、今日でまあ、3日間も終了だし、休みのね、って思った。で、あとはというと、そうねえ、考えるけど、まあ、あぁ、あの人手不足とか、色々とあったよね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日 | トップ | 4月17日 »

Weblog」カテゴリの最新記事