фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

3月18日

2024-03-18 | Weblog
まあ、そうね、少しこう、頭を整理するか。で、こんな時間に落ち着いていられるなんて久しぶりかもね。まあ、その、仕事はたくさんあるけど、やっぱりこの2ヶ月間、忙しなかったかも。まあ、本当にこう、ねえ、色々とあったけど、でもまあ、とにかく、そう、少しね、四分野をしつつ落ち着かないとな、って思った。ということで。ね。で、何かというと、どうだろう、その、まあ、考えるけど、えっと、ねえ。あぁ、そう、あれね、本当にこう、今でも腑に落ちないけど、とにかくこう、あまりそう、ね、まあ、きちんと自分が打てる手を考えていかないとね、って思った。でしょう。ということで。で、あとはというと、そう、まあ、何かというと、まあ、とにかくね、でもまあ、そう、これで何というか、とりあえずの懸案は去って良かったかも、って思った。いやでも、本当に、ねえ。でしょう。何というか、本当にウザいな、って思った、改めて。ね。でしょう。で、それからというと、こう、まあ、それは良いとして、で、あとはこう、あぁ、どうだろうなあ、あぁ、そう、きちんとあれを確認しないとね、そう、ちょっとまあ、考えよう。で、えっと、それからというと、あぁ、何が良いのかね、でしょう。で、えっと、それからというと、あぁ、で、それからというと、あぁ、そうね、それをするのと、まあ、まずはというと、ファイナンスとライゼンかな、あぁ、で、そう、最初のもので言えば、そう、自分にどれだけあるのか、正直に言って自分でも把握してないんだよね、恐ろしい。まあ、ちょっとね、こう、欲望のままに使ってしまったよね。でもまあ、結論から言ってやっぱりこの辺りが一番良いよね、で、そう、まあ、今回は四つの箇所に行ったけど、どこもそれぞれ良かったし、で、まあ、そうねえ、あとはこう、絶対に行きたいなと思うのはあと二箇所かな、でしょう。そうねえ、それだけ行けば、まあ、十分かな、とりあえず。で、えっと、あぁ、そうねえ、あとはこう、もう二箇所あるし、他にもこう、星の数ほどあるけど、でもまあ、そうねえ、まあ、面白かったのが、そう、やっぱりこう、場所によって高級だったり、もう少し庶民的だったりと色々あるよね。で、そう、それで言うと、まあ、やっぱりあそこかな、まあ、あそこなら本当にそうねえ、何か欲しいと思うくらいだもんね。で、えっと、ただ全体的に良かったのはあそこかな、と思うし、まあ、あちらも結構良かったよね。と言うことで。まあ、総括でしょう。あぁ、だからね、最初のあそこは結構ローカルな感じで、で、次はまあ、王道という感じだったね。で、あそこはというと、そう、あれをこう、フランス語にしたような。で、あそこはこう、意外と体育会なのと、それからこう、パリピが集まる感じね。でしょう。でもまあ、これらを見られたのはやっぱり良かったかな、このタイミングで。でしょう。で、えっと、あぁ、眠くなってしまったね。で、とりあえずはこう、ライゼンで言うと、そう、2月の半ばから結局ほぼ毎週末に出かけていたからね。でしょう。で、それが終わって、で、まあ、シーズンも面白かったけど、これからはね、えっと、あぁ、あそこと、で、まあ、ちゃんと記録はあったし、あぁ、あのハワイのことをすっかり忘れてしまっていたよね、で、あとはというと、こう、あぁ、そう、飛行機も大丈夫だし、あぁ、結構寒いんだね、ならこう、ちょっと考えよう、どうすべきか。ということで。あぁ、で、あれは要らないかな、でしょう。ということで。あぁ、で、あの値段だけ見てみるか、ということで。ね。で、それからというと、あぁ、そう、まあ、あそこもホテルを取って、まあ、とりあえずどうなるかは見られたし、あとはというと、あぁ、そうね、今回はそれが良いかもね、正直、でしょう。で、それからというと、あぁ、あそこね、で、まあ、あのルートは確定して、で、それからというと、あそこね、あれもできたし、あぁ、そろそろ連絡を取り始めないとって思うし。でしょう。だからこう、まあ、とりあえずは大丈夫かな。で、そう、ちょっとね、明日またちゃんと整理しよう。ということで。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日 | トップ | 3月29日 »

Weblog」カテゴリの最新記事