фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

3月29日

2024-04-01 | Weblog

さあ、せっかくだし少し頭を整理することにしよう。まあ、この間からそうだけど、そうねえ、まあ、この間はやっぱり、ちょっと長めの週末として、そうねえ、今回はどうだろう、まあ、みんなも休みだし、少しこう、リラックスかも。やることはたくさんあるけど、まあ、この最後の何というか、第四四半期を振り返る良いタイミングかもしれないよね。って思った。でしょう。で、何かというと、あぁ、そうだなあ、こう、えっと、何かというと、そうねえ、まあ、何だろう、ちょっと振り返って考えてみるか、最近のことをね、で、まずはというと、あぁ、そうねえ、水をもらってからにしよう、で、何かというと、そう、まずはこう、あぁ、四分野だと、ファイナンスか、そうね、それもあるよね、で、何かというと、あぁ、それをするのでも良いし、で、あとはというと、そうだなあ、でもこう、考えるよね、正直。でしょう。で、えっと、そう、まあ、眠くなってしまうけど、あぁ、ファイナンスは結構ヤバイよね、だってこう、そう、えっと、あそこに積み立てたのは、23000、40000が四年間、で、57600、そしてこう、10000か。だからこう、250000だよね。だからこう、そう、300000でちょうど良いでしょう。で、あそこにはというと、大体そう、55000があって、まあ、そうねえ、1.2で計算して、そう、66000だよね。で、あとはというと、こちらは38000で、これもまあ、1.3で計算して、41400か、だからこう、110000かな、多めに見て。そうだね。で、だからこう、ほとんど増えていないもんね。あそこはこう、そう、だからこう、420000というところでしょう。だからこう、やっぱりね、それはまずいから、もう少し考えないとな、って思った。でしょう。やっぱりこう、まずはというとあそこの旅行代がね、そう、三回でなくて、できれば二回に減らしたいんだけど、帰る回数をね、でもまあ、それもなかなか難しいし、となると、どうだろう、えっと、まあ、そうねえ、3000で抑えるのは大きいよね、正直。でしょう。で、だってこう、あの660000って、今のレートだと5000以下だからね、凄いよね。でしょう。で、えっと、そう、あぁ、あとはというと、ここにいる間はなるべく減らすしかないかな。でもまあ、そう、こうやって、まあ、行きたいところが色々とあるのと、で、あぁ、そうだよね、それからというと、普段の支出だよね、本当に、気を付けないと、って思った。でしょう。まあ、本当にこう、結局はこれが一番の理由になりそうかも、正直なところ。でしょう。ね。まあ、仕方がないかな、そう考えると。でしょう。で、あとはというと、こう、そうねえ、だってやっぱり、もし今であれば500000近くになっていたかもしれないし、そう考えると大きいよね。でしょう。間違いない。で、それならこう、行けば良かったし。で、そう、あとはというと、両方行きたかったら、そう、えっと、まあ、あそこからね、何か安い飛行機を見つけるのが一番良かったかもしれないし、でしょう。ね。で、えっと、あぁ、そう、やっぱりね、あぁいうところでベースがあるのは一番だけど、どうしよう、って思った。それと、やっぱりスキーシーズンはどうしてもお金を使ってしまうし、そうだよね、だってこう、行ったところのどこも素晴らしかったからね、その、最初のあそこもそうだし、それからこう、あそこ、で、あちら、で、あそこ。そう、本当に良かった。まあ、強いて言えばそうねえ、あそこはやっぱり素晴らしかったね、絶対にまたやりたいな、って思った。で、あとはというと、そう、どうしてもね、ちょっとあそこで失礼しないといけないから。で、あとはというと、そう、あそこには行ってみたいな。で、あちらと、あそこが次点みたいな感じ。まあ、あそこはこう、夏にも行けるかなと思ったけど、なかなか難しいよね。で、えっと、そう、あぁ、で、あとはというと、そう、夏のあぁいうところも良かったからね、で、そう、まあ、あそこは再訪かな。で、あとはこう、そう、あの辺りね。でしょう。で、それからというと、そう、域内でいうと、ここと、あそこ以外は、そう、まあ、誘われたら行く、くらいかも。まあ、あそこはね、行っても良いかな、って思ったけど、それくらいだよね。で、えっと、こう、そうねえ、どうだろう、まあ、あそこかな、でもまあ、なかなか行きにくいかもしれないし、どうだろう。ねえ。で、えっと、そうねえ、まあ、難しいよね。だってこう、そう、あくまでこう、予定として、10000のうち、あそこで3000、で、あれで3000、で、あそこで2000ずつだから、年間の旅行代金は24000だもんね、それは辛いよね、本当に。って思った。でしょう。だからこう、どうしようか。難しい…で、そう、あそこで積み立てようと思うと、そう、それはした方が良いだろうから、それでこう、そう、69000でしょう、で、えっと、そう、あそこで得られるのって、12000だから、25000だよね、端数を合わせても。あと45000が足りないし。どうしよう。となると。全く問題だよね。まあ、それは借りるかな。で、えっと、そうねえ、それは本当に大きな問題かも、って思った。でしょう。まあ、ねえ。あぁ、これはどうだろう、5年いれば増えるけど、そういう問題でもないような気がするし。まあ、難しいよね。で、えっと、あとはというと、どうだろう、こう、まあ、改めて反省しないとね。で、えっと、今年で言っても、まあ、あそこで3500として、で、で、あそこで5000、で、そう、それだけ12000とかになってしまうからね。まあ、もう一度くらい、行っても良いかな。そう、だってこう、あそこで往復で3000とかなら、そう、もう少しね、色々と行っても良い気がするし。でしょう。あぁ、チューリッヒ経由とかできるかな。でしょう。で、えっと、あとはというと、そうねえ、こう、あとはというと、そう、まあ、5月はあそことあちら、で、6月はなるべく静かにして、で、8月になって、あそこと、そう、一回ね、で、まあ、また行くならあそこかな、でもこう、演目によるかも。とはいえ、印象に残るのはあちらだよね、正直なところ。で、値段で言っても、ちょっとあそこは割高かな、って思ったし。でしょう。ね。で、あとはというと、あぁ、どうかな、そうね、で、えっと、それがあって、で、夏にもしかしたら来るかもしれなくて、その時は考えよう。二人ともね、で、あとはというと、そう、10月にあそこ、11月にあそこ、で、えっと、12月にあちらだよね、それでちょうど良いでしょう。まあ、こう、そんなところかな。ね、で、あとはというと、そうねえ、こう、どうだろう、考えるよね。まあ、だからこう、新大陸はあそこだけかな。で、あぁ、そうね、それでこう、考えよう。で、ここにいる間は、なるべく気を付けないとね、本当に。ということで。で、ファイナンスは気持ちを新たにできたし、少なくとも今後、無くさないようにしないと、気持ちをね、ということで。でしょう。で、えっと、そう、あれを作ったけど、まあ、確かにちょっと難しいかもね、正直。考えよう。だってこう、乗ることもそうそう無いだろうし。で、えっと、あとはというと、こう、どうだろう、考えるよね。で、ライゼンはというと、あぁ、そうねえ、少し整理して、で、えっと、そう、まあ、今回はね、そう、あそこに着いて、で、えっと、そう、まあ、バーからの和食でしょう、で、普通に睡眠を取って、で、あぁ、食べ過ぎないようにしないとね、できれば散歩もしたいけど、で、それからあそこに行って、で、えっと、何かというと、あぁ、どうだろう、こう、明日はね、そう、飲茶からの美術館で、そうねえ、ちょっと無印に行きたいかな。で、オペラね。で、それからというと、こう、どうだろう、えっと、日曜はこう、あそこで会って、で、それからというと、こう、ちょっとパブに行って、で、それからの食事だね、でしょう。で、えっと、こう、そうねえ、どうだろう、また考えるかな。ということで。ね。で、えっと、月曜はこう、もう、あっという間に帰ることになるかもね。でしょう。で、えっと、そう、せっかくだし、12時には着きたいかな。でもそうなると、11時には出ないとね。まあ、良いでしょう。あぁ、だからその日は寝坊かな。ということで。ね。で、帰ってきて、で、最初の洗濯はして、で、そうねえ、あの日はこう、どうだろう、まあ、正直、着なくても良いかも、もうね。で、えっと、そう、ちょっとカジュアルで言って、あぁ、で、何かというと、あぁ、あれで良いかな。で、えっと、それからというと、そうね、3日はというと、あぁ、これが今回の一番の関門かもね、その、まあ、16時45分だから、えっと、そう、2時の電車に乗る感じで行って、できればね、で、そう、きちんと午前中は掃除して、ゴミ出して、ゴニョして、で、食事もねえ、できればしたいけど、あぁ、あそこに行くのでも良いかもね、って思った。でしょう。で、そう、まあ、今回はこう、あれだけ持って行くかな。って思った。あぁ、そうね、どちらか、考えよう。あとはというと、あのセーターね。でしょう。で、えっと、あとはというと、どうだろう、考えよう。で、それからというと、そう、無事についたとして、で、タクシーで帰って、で、それでこう、その日は寝て、あぁ、予約して、あぁ、そう、しないとね、もう一週間前だし、で、それからというと、そう、あそこも予約できていて、で、そう、あそこでシャンパン飲んで、で、大丈夫でしょう。で、そう、その日はちょっとボーッとして、で、えっと、あぁ、そう、だからね、今回で少なくても、子供のおもちゃだけ買わないとね、って思った。あぁ、あとはというと、あれかな。でしょう。ね、それでも良いかも。あそこの何か。で、えっと、土日はあれを見て、で、それからというと、そう、夜はね、企画してもらって、で、月曜はあそこに乗り、で、えっと、夜に着いて、よく寝て、で、あとはというと、火曜はそう、お昼にお邪魔して、夜はあの子かな。で、水曜はこう、あそこでしょう。で、えっと、それからのあそこね、ということで。で、えっと、それからこう、そうねえ、ちょっと楽しいかも。で、木曜と金曜は仕事か、残念ながら。ね。まあ、それでこなして、で、まあ、昼間はね、ちょっとどこかに行っても良いけど。あぁ、で、土曜はあの子で、日曜はあの子だよね。でしょう。で、えっと、それからこう、あぁ、金曜だけどこかに遊びに行こうかな。それも悪くないよね。って思った。でしょう。で、えっと、月曜と火曜は普通に仕事して、で、水曜は最後の休みで、そう、日中はヒマだよね。だからこう、どこかに行っても良いかも。あそことか。で、えっと、そう、飛行機で帰ると。まあ、楽しみだね。そう考えるとこう、昼間の時間しか空いていないよね。あの四日間でしょう。で、えっと、それからというと、どうだろう、なかなか難しいよね、どうすべきか。ということで。まあでも、また少し考えよう。なかなかそういう人はあまりいないから…残念なことに…ね。で、えっと、そう、それからというと、こう、どうだろう、あぁ、まあ、今のところのライゼンはそれくらいだよね。で、えっと、そう、あそこは予約して、そう、5月ね、あの電車と、それからあそこの飛行機。で、6月と7月は今のところ、予定なしで。で、そう、それから10月まで何もなしでしょう。まあ、それで良いか。で、12月にこう、少し取ることにして、そうね、それで良いか。ね。で、えっと、そう、あとはというと、あぁ、ちょっと待って、あぁ、そうね、で、あそこに二泊、あちらに三泊くらいがちょうど良いかも、って思った。でしょう。ね。で、それからというと、どうかなあ、こう、ちょっとリベンジだからね、だから、バンコク。でしょう。ということで。ね。で、そう、まあ、良さそうだね。で、ディスバカリーだけど、そう、本当にこう、この一年でこの国は本当に好きになったかも。こう、実際にまあ、それなりに色々なところに行ったし、本当はこう、あそこにも行きたかったけど、ちょっと機会を逸してしまったよね。あとはこう、やっぱりまあ、あそこもあちらもそれなりに遠いからね。特にこう、東の方は遠いし。でしょう。で、えっと、あとはというと、こう、どうだろうねえ、まあ、そう、行きたいと思っていたところはほとんど行くことができて、で、えっと、そうねえ、あとはというと、まあ、行きたいのは、そう、行ったことがないところでね、まあ、イタリア語圏、あとはこう、あそこ、で、まあ、その二つかな。で、次点がこう、あそか、あちらでしょう。って感じ。ね。逆にこう、また行きたいのは、あぁ、まずはというと、あのパラスね、そう、間違いない。あそこは本当に良かった。で、スキーで言うと、あそこは本当に素晴らしいよね。でしょう。で、あとはというと、まあ、また考えよう、ということで。で、えっと、そんなところか。で、まあ、もう少しディスカバリーを考えて、あとはキャリアとリレーションね。ということで。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 | トップ | 4月1日 »

Weblog」カテゴリの最新記事