фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月9日

2024-05-12 | Weblog

さあ、せっかくだし少し更新するか。といっても、そうねえ、何から始めよう。まずはというと、そう、今週はね、どうも忙しかったよね。その、仕事でやることが多かったのもあるし、あとはというと、そうねえ、まあ、あぁ、あとはというと、こう、どうだろう、そう、今回のことも調べたりしていたからね。だからそう、まあ、ちょっと考えよう。えっと、で、そうね、まあ、それもあったし、本当はこう、ファイナンスもちょっとやりたかったけど残念ながら時間切れになってしまったね。あとはというと、そう、とにかく食べ過ぎだね。だからこう、それがちょっと大変だった。でしょう。で、えっと、そう、食べ過ぎはね、やっぱりこう、これからそう、2合弱くらいにするのがちょうど良いのかもしれないよね。とは思った。でしょう。で、えっと、そう、でないとこう、やっぱり多いし。まあ、そうね、だからこう、そう、ちょっと減らすくらいでちょうど良いかもしれないよね、って思った。でしょう。でないとこう、ちょっと食べ過ぎだった。で、そう、仕事はというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、どうだろうねえ、あぁ、で、それからというとどうだろう、まあ、その、えっと、月曜はね、結構忙しかったし、あぁ、というのも、あそこに行かないといけなかったのもあるし、そう、ちょっと疲れていたよね、で、あの段階で良く食べたし、夜も出かけてしまったし。で、火曜はとにかくミーティングが多かったから、ちょっとまあ、整理しよう。で、そう、まあ、昨日は少し落ち着くかと思いきや、相変わらず朝はトラブル対応だったからねえ。まあ、大変だよね。で、えっと、そう、だからとにかく、あぁ、で、あの時間も結構長かったし。で、まあ、だからね、明日はちゃんと仕事しよう、って思った。あのテストもあるし。でもまあ、テストをする前にやらないといけないことがたくさんあるからね、正直。でしょう。だからこう、そうだなあ、まあ、考えるけど、そうねえ、えっと、ここは良いとして、あぁ、そうね、せっかくだし、キャリアの整理だね、で、えっと、そう、まあ、とはいえ、大体は落ち着きつつあるから、そう、あの子がリクルートの担当、で、あの子がアウトリーチをやって、で、あの子がこう、全体的に網羅する、みたいな感じ。でしょう。で、えっと、そう、それでね、それがコアメンバーで、で、あとは考えよう。まあ、今週ね、もし自分があのポストに就いたらどうするかって考えたけど、それは割と良いプランだったよね。だからこう、そう、自分の仕事を二つに分けて、で、えっと、そう、だからこう、四つの分野だよね、って思った。でしょう。で、えっと、とにかく、そう、まあ、普通のリクルート、それからアウトリーチ、で、GDAP、あとはこう、まあ、そうねえ、あの色々なプログラムかな。でしょう。で、えっと、それとは別にあれのインプレもあるからね。で、マネジメント。結構あるよね、やっぱり。六つか。でもまあ、それで全て網羅されるかも。正直。で、えっと、そう、最初のものはね、良いとして、あとはこう、二つ目はね、まあ、あの子に委ねないといけないよね。で、えっと、三つ目はこう、あぁ、あの子と一緒にして、で、あのプログラムはね、あの子に手伝ってもらうか。でしょう。ね。で、えっと、それからというと、あぁ、あれは大丈夫だろうし、で、あとはこう、まあ、あれね、大変だよね。でもまあ、考えよう。とにかくだから、そう、本当はね、あの二つは一緒になって、あの二つも一緒になるはずね、で、えっと、それからこう、あれは独立していて、まあ、お手伝いという感じで、で、あとはというと、あれか。まあ、そんなところでしょう。で、えっと、それからこう、あぁ、そうねえ、で、まあ、とはいえ、前はこう、そうねえ、あそこでは本当にやる気が無くなってしまったから、その意味では本当に良かったかも。で、あそこも受けたし、あれも試したけど、結局決まらなくて、で、ここしかなかったけど、やっぱりあれは難しかっただろうし、で、えっと、あとはというと、こう、まあ、何と言ってもここに住めたのは素晴らしいよね。だからこう、そう、まあ、文句は言えないかな。で、えっと、そう、あのルールに基づくと、とにかく2036年なんだよね。で、えっと、そう、31.5とかで始めて、だからこう、38.5が必要で、で、割って19.25だよね。だからこう、そう、おそらく7月くらいだよね。となるとこう、そう、そうねえ、3年半か、それくらいだと、正直ちょうど良いかもしれないよね。で、その時にどこまでいるか、ちょっと考えるか、って思った。で、えっと、まあ、それ以上いても良いけど、どうだろう、まあ、その時次第だよね。まあ、このまま何も無かったらそれが最大だね、で、それからこう、十年間頑張って、ね。


あぁ、で、そうだ、何かというと、あぁ、ちょっと寝てしまったね、というか、本当に半日かかりだよね。だからこう、そうだなあ、まあ、ちょっとね、あれを食べるくらいでちょうど良いかも。でしょう。でもまあ、あれは食べたいよね、やっぱり。だからこう、あそこに行くくらいでちょうど良いかも。でしょう。って思った。で、えっと、あとはというと、そうだなあ、それからはね、こう、あれで行けるから。まあ、でしょう。で、えっと、あぁ、そうね、それからというと、こう、あぁ、まあ、そうね、何かというと、そう、キャリアの途中だったね、で、そう、それも良いかな、って思った。で、それからこう、何をしたいのか考えても良いし。でしょう。まあ、そうね。でもまあ、こんな感じだったらそのまま続けても良いような気もするし、どうだろう、ねえ。まあ、考えるよね。まあ、一つの目標、ということで。そうしたらこう、あの辺りで働いても良いわけだから、でしょう。ね。で、えっと、あとはというと、こう、どうだろうなあ、考えるよね、どうすべきか。でしょう。あぁ、で、それからというと、でなければ、こう、あぁ、でも難しいね。とりあえずこう、そうねえ、まあ、最悪、二年で帰っても良いわけだから。まあ、ちょっと考えよう、って思った。でしょう。で、それからというと、そう、キャリアはね、とりあえずはそんなところかな。そう、ちょっとね、やっぱり二年だと短い気もするし、まあ、また考えよう。で、えっと、そう、リレーションね、これはどうしよう、本当にまあ、難しい問いだよね。あぁ、でもまあ、そう、その前に、そう、念の為ね、これはえっと、オフラインにしておくことにしよう、明日の夕方くらいまで、ということで。ね。で、また考えるか。ということで。でしょう。あぁ、まあ、そんなに気にしなくても良いのかもしれないけど、どうだろうねえ、また考えるよね、本当に。でしょう。で、それからというと、あぁ、どうだろう、まあ、ちょっとね、あれが無いとやっぱりつまらないし、でしょう。で、それからというと、こう、どうだろうなあ、あぁ、考えるね、そう、まあ、ちょっとね、こう、どうしよう、まあ、別にそこまで気にしなくていい気がするし。どうだろう。ねえ。で、えっと、そう、まあ、別にね、ということで。それでこう、何か照らし合わせる訳でも無いから。でもまあ、一応、あぁ、そうね、また考えるか。でしょう。ということで。で、あとはというと、そうねえ、まあ、確かにそれで返信できる方が良いからね、で、何かというと、こう、どうだろう、まあ、いっか。で、明日はね、ちょっとまた考えよう。ということで。でしょう。で、えっと、そうね、それでこう、また考えよう。で、あとはというと、こう、あぁ、だからこう、今日は良いね。で、えっと、あぁ、リレーションはね、まあ、いいとして、で、そう、えっと、最初のファイナンスね、で、どうだろう、あっという間に月も半ばになっているけど、こう、分からないなあ、どうすれば良いのか。だってこう、やっぱり3000は貯めた方が良いと思うし。だってこう、一年で35000として、そう、あれだけでこう、多分16000くらいなんだよね、結局。だからこう、19000足りなくて。でもまあ、どうだろう、そうすると、あぁ、ちょっとまあ、大変かな、やっぱり。でしょう。で、まあ、それだとね、どこかでボロが出る気もするし。そう、あそこにいた時は、そう、4800が毎月行って、で、あれが2800として、で、あそこで3500と、それから、2200だったね、あの出費が。それでこう、そう、5000で、あぁ、ちょっとまあ、覚えていないけど、やっぱり生活コストはそこまで高く無かったような。そうねえ。でもまあ、どうだろう。ちょっとね。で、えっと、そう、こう、難しいよね。で、えっと、こう、あぁ、でもそうねえ、10000として、3000で、で、あれも3000だから、そうするとこう、4000だもんね。で、えっと、そう、2000ずつという、相当厳しい感じになるよね。ただ自分の場合、どうしたってオーバーしてしまいそうな感じはするから、厳しいよね。で、えっと、だからこう、まあ、そうね、外食と、それから旅行でしょう。間違いない。で、前者はというと、一人ではあまり行かないからね。まあ、せっかくだし、あそこは試してみたいけど。あぁ、あとはこう、あれか。そうね。で、あとはこう、もう一度あそこに行く。そうね。そんなところでしょう。あとはこう、そんなに無いよね。正直なところ。でしょう。で、あとはというと、あぁ、また考えるよね。どうすべきか。でしょう。で、えっと、こう、まあ、それからというと、えっと、あぁ、ちょっと考えるか。ね。で、えっと、そう、まあ、だからこう、そう、やっぱりね、旅行に関しては、年に三回のあそこと、そう、で、あぁ、ちょっとね、でもまあ、あれを維持はしたいし、で、あとはこう、スキーシーズンね、それからというと、まあ、この辺りを少し周るくらいかな、って思った。でしょう。そうね。本当はこう、三回でなくても良いけど、やっぱりあそこは美味しいし、楽しいし、落ち着くし、で、まあ、そうねえ、あのステータスも欲しいし、あとはやっぱり、飛行機がそもそも好きなんだよね。でしょう。って思った。ね。で、あとはというと、こう、どうだろう、まあ、そんなところかもね。でしょう。でもまあ、そうするとやっぱり、あそこで15000はかかるし、まあ、あれで5000でしょう、で、まあ、終了だよね。だからこう、どうだろう、あそこで少し減らすしか無いけど、そうねえ、まあ、あれが100、で、あれも100、そう、固定費だけでそれだけかかるし、そうねえ、まあ、とにかく普通に生活するのでも大変だからね。あぁ、3月とか、見てみるか。あとで。だってこう、そう、週に三回、15で、それでこう、45でしょう、だからこう、200だもんね。あぁ、大変。だからまあ、そう、やっぱりね、大変だよね。でもまあ、ちょっとその枠内で頑張らないとな。とはいえ、こう、とにかく大変。だってこう、そう、あれだけでやっぱり3000はするからね、最低でも。でしょう。難しいね。あぁ、だからこう、やっぱりそれをダウンサイズするしか無いよね、となると。でもまあ、難しいしなあ、大変。こう、ねえ。あぁ、でもなあ、だからこう、そうねえ、で、だからこう、結局四回くらいなのかも。あぁ、で、あそこはね、今シーズン、四箇所に行ったからね。で、えっと、そう、どれも良かったけど、まあ、来シーズンは三箇所くらいでも良いかな、ちょっと絞ってね。あぁ、どうだろう、でもまあ、やっぱりこう、そう、それで5000だよね、どうしても。だからこう、そう、それでまあ、固定費だよね。だからこう、あれが15000、で、あそこが5000。いやあ、だからこう、そうね、まあ、今はとにかく、あれが大変だから、ちょっと困るよね。って思った。あぁ、で、本当に遅くなってしまったよね、残念ながら。でしょう。あぁ、着いたらあそこで食べるか。ね。で、えっと、こう、そうね、で、えっと、あぁ、どうだろう、こう、だってまあ、そうでないと遅くなってしまうし。でしょう。で、えっと、そうね、こう、あぁ、あとはというと、こう、あぁ、で、そうねえ、本当にそれで年に数回、近くに行くくらいだよね。って思った。だからこう、そう、まあ、それをきちんとわきまえないとね。でもまあ、この辺りにいるだけでも十分楽しいから、まあ、いっか。ね。って思った。あぁ、で、どうしよう、今日はねえ、あそこくらいは行きたいけど、どうだろう、まあ、ちょっと考えるかな。って思った。でしょう。あぁ、そうね、で、だからこう、ライゼンは難しいよね。でしょう。で、えっと、こう、ファイナンスだけど、そう、あそこに300000があって、で、それからというと、あそこは55000だよね、で、そう、これは直して、まあ、66000かな。で、えっと、あとはというと、あそこに41000だから、まあ、これもね、49200、まあ、ほぼ50000でしょう。で、あそこがほぼゼロか。で、えっと、だからねえ、まあ、そう、400000から増えていないよね、本当に。まずい。でもまあ、去年はというと、まずはこう、あそこでも相当使ってしまったし、まあ、収入もだいぶ変わってしまったからね。大変だよね。で、えっと、そう、どうしようか。あぁ、そうね、とにかくだから、そう、去年はというと、まずはえっと、そう、年初はね、あそこにいて、で、えっと、あそこも二回したし、で、それからというと、こう、あぁ、あの往復も三回あったからね。で、あのビラもあったから。で、それだけでもう、10000近くになってしまったし、あとはというと、こう、まあ、着いてからもね、あそこがまずあって、6月ね、あぁ、その前に、あそこに二回、で、あそこにも一回、で、えっと、それからというと、7月はあそこがあって、で、8月はというと、あそこが二回あったね。そう。で、えっと、9月は確か何もなくて、あぁ、月末までね、でもまあ、あの子が来て、で、それもあったし、あとはというと、こう、10月か、そうねえ。で、えっと、11月ね、そう、あそこに行って、あぁ、そうね、少なくとも他には行ってないからね。で、12月に突入、的な。いやあ、大変だったね、とにかく。でしょう。まあ、少し考えないとね、どうすべきか。でしょう。あぁ、まあ、やっぱりよく旅行しているからね。本当に難しい。だってこう、あそこだって、確か18000とかだったし。でしょう。だからなあ。まあ、そう、本当にねえ、あの時は確か42000だったからね。でもまあ、そのうち12000はあれで使われていたから、まあ、結局ね、大変だったかも。でもまあ、40000くらいは稼げていたのかもね、そのおかげで。でしょう。だからこう、ちょっとまた考えないとな。でもねえ、とにかく何とかしないと。でしょう。いやあ、難しいね、どうすべきか。そう。だからこう、そうね、ちょっとまあ、少なくともあそこは今年はナシだね。で、えっと、あの三人か、それがどうなるかで考えよう。で、えっと、そう、ちょっとまあ、その様子を見て、もし大丈夫そうなのか、ちゃんと考えないとね、って思った。あぁ、難しいなあ、本当に。ねえ。ということで。でもどうしよう、本当に難しいよね、正直なところ。でしょう。で、えっと、あぁ、それも計算しないとね。で、えっと、ライゼンとして、行きたいところは正直もう大体行ってしまったから、まあ、行くとしたらあそこくらいしか無いよね。そう、一日お休みを取って。で、それがこう、あの往復と、で、ホテルが二泊と、で、あそこが二泊か。そんなところでしょう。で、正直それができれば何とかなるかな、って思うし。ねえ。ということで。で、あとはというと、こう、どうだろう、あぁ、まあ、そうね、考えても仕方ないけどね。で、えっと、あとはそう、ディスカバリーだね。でもまあ、その前に、やっぱりこう、今までとは違うということだよね。本当にまあ、肝に銘じないと。でしょう。だからこう、ちゃんとそれは頭に入れておこう、ね。ということで。で、えっと、そう、あとはまあ、あぁ、あれをチェックしないとね。でしょう。で、えっと、こう、そう、まあ、ディスカバリーについては、本当に気持ち良いよね、その、こう、何というか、とても穏やかに生活できているというか、そんな気がする。間違いないね。で、それはこう、やっぱりありがたいかな、って思った。ね。何というか、色々なところにも行けたし、まあ、そうね、楽しいよね。でしょう。で、何よりもこう、あのアパートは本当に気持ちいいからね。だからこう、とにかくね、あのファイナンスを何とかするようにしないとな、って思った。まあ、やっぱりあれが大きな負担だよね。何とか安くなれば良いけど、ちょっと難しいしなあ。ん〜。あぁ、横棒で良いのか。とにかく。〜ね。で、えっと、そう、まあ、今日はね、あれを食べて、それからこう、あそこに向かって、それで考えよう、って思った。ね。ということで。でしょう。で、朝もあそこで構わないだろうし。ということで。ね。で、いっか。で、明日はこう、あそこで食べて、で、昼間はあれとか食べて、あぁ、あれでも良いし、で、あそこに行って、また考えよう。ということで。あぁ、今日は正直、ちょっと早く寝ても良いよね。ということで。あぁ、あれで良いか。さあ、まあ、楽しみだね。気持ちを切り替えて。とにかくこう、ファイナンスだけね、きちんとしよう、って思った。ということで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 | トップ | 5月12日 »

Weblog」カテゴリの最新記事