ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

これからのこと

2019-07-26 23:46:00 | It Ain't Me

今の職場でネックになっていた人間関係を改善したいという気持ちはだんだんなくなってきました。

なんで、あんなにあの人のことが気になってたのかも、よく思い出せないような…🤨



きっと、この話がトントン拍子に進んで、私と違う人がやってきて、私がいなくなっても、学校もあの人も何も感じることもなく、支障なく、淡々と流れていくはず。

学校に私がいないと…って思うこと自体
おこがましいこと。
ちょっぴり、寂しいけど😢

恐いし、不安もあるけど、今の環境から
新しい一歩を踏み出すと決めたのは私🙂

神さま、私に力を〜(困った時はいつもこの言葉で神頼み💦😆をします)。

どうしてこうなったのか、未だにわかんないけど、私は私で夢に向かって頑張ります。

残りの半年はフェードアウトの時間。

気にしてないと思うけど、
連絡もやめるね。













悩んでます

2019-04-08 23:15:00 | It Ain't Me
ここ1週間連絡を待っている。
もし、よい返事なら、運命論者ではない私も運命だなって思うくらい、自分の意思ではない大きな力が働いている気がする。
だから、進んでみようと思っている。
こんな時に前は気軽に話せたのに。
今は自分で頑張らなきゃならない😅💦
迷いながらも、年度始めはやらなきゃならないことがたくさんあって、ミスがないように集中しなきゃ。
連絡があってほしいのかな?なくてもよいのかな?
新しい道を選択すると、離れるきっかけになるけど、あまりにも大きなものを背負ってしまう。私はそこまでの力量はないんです。いつかは離れることもちゃんとわかってる。
自分で決められないから、待ってる連絡に委ねるしかないのかなぁ。
 
ひとりごとのような記事でごめんなさい😣