ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

やつは寝ている

2020-02-20 23:27:00 | うーちゃん♪♪♪
なんとか、シラバスを提出しました
当たり前だけど、経験のない仕事は
時間がかかる💦

そして、次は4月からの入職書類の締め切り
〜。若い時の転職は身軽にできたけど、
アラフィフ になってからは、
年金手帳やら個人ナンバーやら10枚位
書類がありました

この間に2月の連休明けにある、
実践報告の発表資料作り。

連日、睡眠時間が3時間ほど。
翌日の朝起きれないので、ソファーで
寝ています
もともと、5時間くらいのショートスリーパーですが、さすがに3時間は堪える。

な、なのに


プププププー💤といびきをかきながら、
気持ち良さそうに寝ているやつがいる。

今月まで乗り切ったら…と
思ってたら、コロナウイルスで
現場は大変だし

頑張れ‼️私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿