ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフ 人間関係について考える

2020-02-28 23:57:00 | 日記
研修会の講師
次年度(転職先)のシラバス・教員ホームページ用の資料作成・入職書類・教科書発注依頼

とりあえず、終わりました〜

頑張った‼️私

色々と事情を知っている後輩が
打ち上げに誘ってくれました


Aさん
ホントにありがとう。

学校外の組織で頑張ってきたつもりで
組織の仕事の大変な部分を一緒に頑張ってきた大好きな仲間と思ってたけど

退職のことを告げた途端、LINEの既読スルーを始め、大人気ない対応をする人がいて、「こんな人だったんだ」と驚いたり
プチ人間不信になりそうでしたが、
Aさんがそばにいてくれて、
ホントに救われました

損得勘定ではなく、私に向き合ってくれる人を見極めないと…

アラフィフ にもなって…とも思いますが、
気づけて良かった。

嫌なことと見るか、気づける機会だったと
捉えるか。

気づけて良かった

ホッとして、ちょっと🍷を飲みすぎて
明日に響きそう〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿