ハジマリノトキ

何かを始めるということは 新しい自分を発見することに繋がると思う このBlogで どんな自分を発見できるだろう

zzz....

2006-09-10 20:54:39 | 日記
9月10日(日)

今朝は7時前にパッチリ目が覚めました。
昨夜は原因不明の腹痛に襲われてしまって寝不足なはずなのに、です。

そのまま活動し始めて、只今夜の8時半。

さすがに眠いです。こうやってブログを書いてる間にも瞼が落ちてきます。
まぁ昼間や変な時間に眠くならないだけいいんですけど。

夜は長女夫婦が甥っ子と遊びに来てくれました。
甥っ子とは1年半ぶりの再会。
10ヶ月だった彼が私のことなんて覚えてるはずもなく、最初は「誰この人?」って目線でかなり避けられていたのですが、だんだんと一緒に遊んでくれるようになりました。「なおちゃん」って呼んでくれるようになったし。ふふふ。

明日も遊びに来るそうな。
悪魔の2歳児のパワーに付き合っていけるかかなり不安だけど、やっぱかわいいです。

このままPCに突っ伏して寝そうなので、とりあえず今日はもう寝ようと思います。
まだ9時です。

きっと4時頃目が覚めるんだろうな。。。ウン、マチガイナイネ。


最新の画像もっと見る