ハジマリノトキ

何かを始めるということは 新しい自分を発見することに繋がると思う このBlogで どんな自分を発見できるだろう

野球部の写真 其の三

2006-09-01 05:32:27 | 担当スポーツ
こちらの二人は現役の投手陣。
これから野球部を支えていくことになります。

モサくなっててびっくりした右側の彼が
「スキナタソング」を歌ってくれます。
私が持ってる帽子も彼のです。

ちなみに
"Hey F**k A*s! Buy me a Beer!"
って書いてます。

チーム一のお調子者で手がつけられなかった猛者は
グラスでなんかビールを飲まないんです。

左の彼がなんてさわやかに見えるんでしょう・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイブル)
2006-09-01 14:53:37
 ご無沙汰してます。



はじめて、naokoさん見た!!



美人じゃないですか!!(失礼じゃないですよね?)



私も最近、ブログの目的に悩んでます。



腎臓移植専門で、他にブログをしてるんですよ。



 あと、私も最近某SNSで遊ばせてもらってます(笑)
返信する
Unknown (ルイブル)
2006-09-01 15:09:59
 すいません、何度も。



で、もうひとつのブログのお気に入りに



登録してもよろしいでしょうか?



http://mituyoshi.seesaa.net/



上記がそのブログです。
返信する
Res (naoko)
2006-09-03 13:20:03
ルイブルさん、コメント有難うございます。

そう言えば今まであまり自分の写真を載せてませんでしたね。でも、大変恐縮です。。。



リンクの件ですが、不定期更新のこのブログでよければ、こちらこそ宜しくお願いします。

返信する