写真日記

頑張ろう福島!

ロール屋カフェ&マフィンの「モンブラン」と「季節のパフェ」

2011-09-21 | 洋菓子
9/4は仕事帰りに彼女が迎えに来てくれたので、お礼も兼ねて途中でロール屋カフェ&マフィンに寄り道しました
店内で食べることも可能だけど今回はテイクアウトすることに



気候が秋らしくなってきたので秋といえばモンブラン(¥395)
オープン当時から気になっていたモンブランだけど食べてみると激甘だねぇ





彼女も同じモンブランにすると思いきや季節のパフェ(¥367)を選ぶ



そういえば、まだ看板メニューのロールケーキは買ったことが無いゾ



ロール屋カフェ&マフィン
福島市南矢野目字谷地71-1
OPEN 11:30~20:30
定休日 火曜




関連記事
2010-12-27 ロール屋カフェ&マフィン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2011-09-21 16:47:45
naokiさん   こんにちは♪

モンブランは高いケーキですが、
367円とは安いですね。

栗がスーパーで売られるようになり
こちらは栗きんとんが有名です。

台風は昨日激しい雨と雷で土岐川が
決壊して避難勧告が出て大変でしたが
今日は雨も弱く、今は小雨と風が強く
今夜はおさまると思います。

これからは福島が台風の影響があると
思いますので、気をつけて下さい。
返信する
柴犬ケイさんへ (Naoki)
2011-09-21 22:03:45
モンブランはメジャーなケーキだけあってピンからキリまでありますね。

台風は県内各地で避難指示や避難勧告が出てますが我家のあたりは今のところ何も出てません。
返信する