写真日記

頑張ろう福島!

ロール屋カフェ&マフィン

2010-12-27 | カフェ・レストラン
12/6の夕方に南矢野目にオープンしたロール屋カフェ&マフィンに早速行ってみました
すぐ近くの西澤書店で彼女も合流して店に向かうとすぐに見つかる
店内にはロールケーキやプリン、マフィンや焼き菓子、スコーンなど並んでます



カフェスペースにはカウンター席とテーブル席がありマフィンとコーヒーを頂くことにしました



ショコラオレンジマフィン(¥340)を頼むと軽く温めて苺を添えて出されました
なかなか美味しいマフィンで彼女もニッコリ



初日はオープン記念のクッキーも頂けます



今度はケーキを買ってみようかな



ロール屋カフェ&マフィン
福島市南矢野目字谷地71-1
OPEN 11:30~20:30
定休日 火曜



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2010-12-27 18:34:30
マフィンをがぶりとしたところが
見てみたかったです!
(オレンジ味の生地なのかな?)
クッキーもいかにも手作りって感じで
美味しそうですね
返信する
Unknown (チャド)
2010-12-27 20:28:53
ショコラオレンジマフィン、超~旨そうー
オレンジとチョコって合うんだよね~
知ってる~
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-12-27 22:06:16
オレンジ風味というか生地にオレンジピールが練りこんであったような…。
チョコがトロけていてイマイチ判別できなかったです。
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2010-12-27 22:07:03
オレンジに限らず柑橘系はチョコと相性がいいですよね。
返信する