写真日記

頑張ろう福島!

Choco Cafeのチョコレートファウンテン

2011-01-15 | カフェ・レストラン
12/25は「今日はチョコカフェでチョコーレートファウンテンやってるよ」と彼女が言うので瀬上のChoco Cafeに行ってみました





とりあえずコーヒー(¥350)





これが噂のチョコレートファウンテン(¥500)
普段は木曜と金曜の14:00~18:00にしか楽しめません



これヤバいです
美味しくて食べ過ぎてしまうのです





帰るころにはすっかり満腹
さらにクリスマスプレゼントにシュトーレンもいただきました



今年はけっこうシュトーレン食べたな



アンチエイジング&フェアトレード Choco Cafe
福島市瀬上字寺前11-5
OPEN 11:00~20:00 (金曜日 15:00~20:00)
定休日 水曜




関連記事
2010-12-01 Choco Cafeのトライフルとフォンダンショコラ
2010-11-19 Choco Cafe


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2011-01-15 10:16:03
お正月に私も初めてチョコファウンテンを
食べましたが、美味しくてビックリしました。

チョコが美味しいんでしょうね。
あのチョコの味は、お店によって
やっぱり違うんでしょうね。
返信する
こんにちは~ (アメリカン・ブルー)
2011-01-15 11:54:05
久々にお邪魔してます。
やっぱり、Naokiさんの所へ来ると、長居してしまいます。
↓カフェもラーメンも、アイスも美味しく堪能しましたよ。
笹谷のカフェが気になりました。
米沢へ行く道にありますか?
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2011-01-15 23:38:51
以前、食べたフェリーチェのチョコレートファウンテンと微妙に味が違いました。
チョコカフェは普通のチョコじゃなさそうです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (Naoki)
2011-01-15 23:40:59
笹谷のオルティボクッチーナはサティの近くです。
宮城から米沢に行く途中ならそんなに遠回りにはならないと思うけど・・・。
返信する