写真日記

頑張ろう福島!

comayaの「豆乳アイスのフルーツパフェ」

2011-07-09 | カフェ・レストラン
山都からの帰りに猪苗代のcomayaで休憩です
comayaに寄った理由の1つに彼女が「豆乳を飲みたい」と希望があったので当然のようにしぼりたて豆乳(¥400)を注文





こちらは無難にコーヒー(¥480)です
最近、父親が不眠症で夜中にうるさくて寝不足気味なのよ





豆乳アイスのフルーツパフェ(¥600)を注文したら巨大なパフェが運ばれてきて既にラーメンで満腹の彼女は絶句
だからメニューにミニパフェもあったのね



彼女は他にもテイクアウトの焼き菓子を買い込みご満悦
また、お母さんに盗み食いされないように気をつけてね



comaya 猪苗代店
福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1
OPEN 11:00~18:00
定休日 月曜




関連記事
2011-03-02 comaya


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2011-07-09 20:51:55
すごいボリュームのパフェですね(*^_^*)

しぼりたて豆乳も魅力的ですね
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2011-07-09 22:27:12
昼食後にはかなりのボリュームでした。
次回は余程の空腹でなければミニパフェにします。
返信する
Unknown (かえるたん)
2011-07-10 01:31:11
うまそ~ですね
下のラーメンといい(^з^)-☆ 
返信する
かえるたんさんへ (Naoki)
2011-07-10 09:22:41
なかなか美味しいパフェですが豆乳が苦手な人には勧められませんね。
ラーメンは会津には美味しい店がたくさんあります。
返信する