写真日記

頑張ろう福島!

うふCafe

2011-10-22 | カフェ・レストラン
米沢でオープン以来、何度も足を運んでいるうふCafeにやってきました
駐車場がほぼ満車だったのでおそるおそる店内に入ってみると辛うじて空いてる席がありました



彼女は悩みに悩んだ末にデザートクレープのはちみつシナモン&アイス(¥600)とフルーツティー・カシスジンジャー(¥450)を注文




こちらはデザートクレープのベリーソース&クリームチーズ(¥630)とフレーバーコーヒー・マカデミアナッツ(¥480)にする



う~ん、相変わらず美味しいクレープです



うふcafe
山形県米沢市古志田町2782-2
OPEN 10:30~19:00 (LO18:00)
定休日 毎週水曜&第二火曜




関連記事
2009-10-26 うふcafe
2008-09-21 うふcafe


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2011-10-22 17:40:33
おしゃれなカフェがたくさんあって羨ましいです。
ハートのカップが可愛いですね。
   いつもありがとうございます♪
            くまくま♪
返信する
くまくま♪さんへ (Naoki)
2011-10-22 21:55:08
ハートのカップが運ばれてきた時には驚きました。
このカフェはいつも行くたびに変わった食器が出てきます。
返信する
Unknown (マル子)
2011-10-23 22:14:52
Naokiさん、いつも有難うございます。
うふcafeさん 素敵なところですね。

いつもお出かけの様で凄いなぁーと
思いながら、米沢の近くに実家があるので、
知っている所もたびたびで、とても楽しみです。小野川温泉も帰省の時通りました。
また宜しくお願いします。
震災被害、大丈夫でしたか?
返信する
マル子さんへ (Naoki)
2011-10-24 05:06:18
米沢は他県ですが実は隣の市なので年に何回か行きます。
震災の被害は家にヒビが入ったとかパソコンが壊れたとかいろいろありましたが今は地震の被害より自宅周辺の放射線量が高いことが気がかりです。
返信する
Unknown (マル子)
2011-10-24 19:34:22
あの日の事は、本当に忘れられないですね。
知人が、小高に、今は東京で暮らしています。
帰りたくないって!!
田舎の子は、仙台で生活。
余震がある度心配が。。。

放射能、お気を付け下さいね。
返信する
マル子さんへ (Naoki)
2011-10-25 06:44:43
余震は揺れを感じる度にドキッとします。
通勤途中にも浜通りから避難してきた人達の仮設住宅がたくさんあって生活も大変そうです。
返信する