写真日記

頑張ろう福島!

太郎庵の会津山塩生水ようかん

2009-06-16 | 和菓子
今回は猪苗代には行かない予定だったけど彼女が行きたいようなので太郎庵にも立ち寄る
入口のポスターを見て「あんみつがいい」と言ってたけどあんみつの横に陳列してあった「水羊羹がいい」と変更
ってことで会津山塩生水ようかん(¥210)を購入



味は予想はしてたけど塩羊羹の水羊羹バージョン
やっぱり水羊羹は美味しいねぇ



お菓子の蔵 太郎庵 猪苗代店
耶麻郡猪苗代町千代田字上畑田丙392
OPEN 9:00~19:00
定休日 元旦のみ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊羹ネタ (タカやん(^_^)/)
2009-06-16 21:44:36
洋館で羊羹を、よう噛んで食べたら良い予感がすると思ったら、伊予柑の味がしてきました。【 ← ダジャレコメントでm(;∇;)mゴメンネ】●写真が好きなので、何度も訪問するかもしれませんが宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
返信する
タカやん(^_^)/さんへ (Naoki)
2009-06-16 23:11:31
ダジャレは嫌いじゃないです
これからもよろしくです。
返信する