写真日記

頑張ろう福島!

ヒロのお菓子屋さん

2009-06-15 | カフェ・レストラン
今回も彼女の希望で裏磐梯レイクウッド地区のヒロのお菓子屋さんを訪れました
前回のケーキと紅茶が美味しかったから気に入ったんだね

フランボワーズのケーキ(¥380)


花豆モンブラン(¥330)


チラッと見える紅茶はフレーバードティーのオランジュショコラ(¥550)
今回はついに念願の花豆モンブランを食べられた

彼女はテイクアウトで会津山塩ごはんシューも購入
実は彼女はシュークリームは苦手なんだけど会津山塩ごはんシューは美味しかったそうだ

過去の記事
2009-02-07 会津山塩ごはんシュー
2008-11-02 ヒロのお菓子屋さん


ヒロのお菓子屋さん
耶麻郡北塩原村大字桧原字曾原山1095-47
OPEN 11:00~16:00(ケーキ)
定休日 火水(ケーキ)
ペンションは年中無休




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森の中!? ((*^∀^*))
2009-06-15 19:34:41
緑に囲まれた可愛らしぃ建物ですね
ココ・・・泊まれるんだ
返信する
美味しそう (JKのお弁当作りに、はまっているママ)
2009-06-15 21:58:18
美味しそう~モンブラン大好きボリュ-ムありますね
返信する
Unknown (Naoki)
2009-06-15 23:03:34
>(*^∀^*)さんへ
まさに森の中のペンションです。
ここは泊まると朝も食事の後にケーキが出るそうです。


>JKのお弁当作りに、はまっているママさんへ
このモンブランは栗じゃなくて裏磐梯の特産の花豆で作ってあります。
味は小豆クリームに似てるかな。
返信する
初めまして (ともさん)
2009-06-16 07:27:10
おはよう御座います。
寄らせて貰いました。
返信する