写真日記

頑張ろう福島!

ヒロのお菓子屋さん

2009-11-17 | カフェ・レストラン
10/18に曲沢沼に紅葉撮影に行ったついでにヒロのお菓子屋さんに寄ってきました

花豆モンブラン¥330+フレーバードティー(マロンショコラ)¥550



アップルパイ¥480+フレーバードティー(マロンショコラ)¥550


彼女は初めて食べる花豆モンブランに大満足
アップルパイもサクサクで美味しかったです



ヒロのお菓子屋さん
耶麻郡北塩原村大字桧原字曾原山1095-47
OPEN 11:00~16:00(ケーキ)
定休日 火水(ケーキ)
ペンションは年中無休



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-11-17 18:18:29
こんばんは (^_-)-☆
これは素敵なお店ですね。
花豆モンブランは是非食べてみたいけど
遠いですね アップルパイも美味しそう。
こんな場所でのんびりした時間を過ごしてみたいな!
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2009-11-17 22:10:38
ここはペンションなので宿泊もできますよ。
まぁ、なかなか福島まで出掛けるのは大変でしょうけど・・・。
返信する
おお~美味しそうなモンブラン (ワニ)
2009-11-18 06:51:20
はじめましてワニです。

美味しそうなモンブランですね。
『兄にはモンブラン持ってきゃ大丈夫』と妹に言われてしまうくらいの
モンブラン大好きワニなので、思わずコメントさせていただきました(^^
返信する
ワニさんへ (Naoki)
2009-11-18 22:15:38
はじめまして。
このモンブランは栗を使ってないので想像する味とは違うかもしれません。
返信する