写真日記

頑張ろう福島!

デセール・カワウチのケーキスペシャルセット

2012-03-20 | カフェ・レストラン
何年か前にランチを食べて以来、久しぶりにデセール・カワウチに行ってみました。
今回の目的はケーキが3個も選べるケーキ・スペシャルセット(¥1050)なのです。
さすがにケーキ屋さんだけあってショーケースにはたくさんの種類のケーキが並び彼女は悩みまくる。
結局、アップルパイ(単品¥280)とスリーズ(単品¥300)とプリン・ア・ラ・モード(単品¥380)とレモンティー(単品¥390)にする。




こちらはタルトフルーツ(単品¥300)とスリーズ(単品¥300)とミルフィユ(単品¥300)にコーヒー(単品¥390)をセットにする。
どれも美味しかったけど特にサクランボ入りのスリーズの洋酒の効いた味が印象的。



「3個も選べるなんて悩んじゃう」と彼女はニヤケまくり。
もし食べきれない場合は箱に詰めて持ち帰れるそうだけど、ケーキバイキングが大好きな彼女には無用の心配でした。



デセール・カワウチ
耶麻郡猪苗代町字五百苅138-1
OPEN 9:00~20:30 (L.O)
定休日 水曜 (祝日、イベント時を除く)




関連記事
2009-03-01 デセール・カワウチのケーキ
2009-02-28 デセール・カワウチのランチ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2012-03-20 07:36:18
3個も選べる「ケーキ・スペシャルセット」
すっごく羨ましい!!
ケーキバイキングに行くけど
ケーキは小さくて立たないし、
何どもケーキをとりに行くの面倒だし、
お店の雰囲気もバタバタ忙しない感じだし・・
なので、ケーキを買って帰って食べるほうがいいなって思うんですが・・・
自分でお茶の支度して片付けも自分って
ちょっとつまんないんですよね
           くまくま♪
返信する
Unknown (クロム)
2012-03-20 09:56:52
とても美味しそうな
ケーキが3個も選べる
イイですね

返信する
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-03-20 21:13:29
うわぁ~美味しそう
ケーキ堪能できそうです。
素敵なセットですね!
返信する
くまくま♪さんへ (Naoki)
2012-03-20 22:07:13
確かにケーキバイキングは騒々しいですね。
あの雰囲気はあまり好きじゃありません。
ケーキが3個っていうのは量的にも質的にも丁度いいと思います。
返信する
クロムさんへ (Naoki)
2012-03-20 22:09:28
それぞれ味の性格が違うケーキを選ぶのが楽しむコツのようです。
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2012-03-20 22:10:55
彼女のようなケーキ大好きな人にはピッタリのセットです。
なんか、もっと食べたいって言われそうな雰囲気だったけど・・・。
返信する
Unknown (美由紀)
2012-03-21 00:59:30
好きなケーキが3個も選べるなんて
スウィーツ好きには たまらないですね。
タルトとかミルフィーユ大好きなので
こんなお店が名古屋にもあったらなぁ~、と
とてもうらやましいです。
返信する
美由紀さんへ (Naoki)
2012-03-21 06:20:54
たくさん種類がある中から選ぶので3個じゃ足りないと言われました。
TVで見る限りでは名古屋って個性的なお店が多いような気がします。
返信する