写真日記

頑張ろう福島!

リブラン

2009-03-11 | 洋菓子
S-PAL福島のリブランで気になっていた桜あん生クリームワッフルともちもちワッフルを購入

酸味がある桜餡と生クリームがサンドされた桜あん生クリームワッフル


鯛焼きで流行りのモチモチ感たっぷりのもちもちワッフル


賞味期限が迫ったキャラメルプリンワッフルをサービスで頂きました



リブラン
福島市栄町1-1 エスパル福島1F




関連記事
2009-02-10 リブランのいちごクリームワッフル
2009-01-23 リブラン


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひっち)
2009-03-11 12:48:14
naokiさん初めまして
足跡から来ちゃいました

美味しそうなワッフルだこと
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-03-11 18:37:16
にゲットされた
キャラメルプリンワッフルがとっても気になります
昨日、キャラメル生クリームナッツクレープに
プリンをトッピングして食べたばかりだったので・・・
返信する
スイーツも。 (*^∀^*)
2009-03-11 20:53:02
すっかり春モードですね
桜色のデザートや
サクラを使ったデザートが次々登場中
返信する
う~~~っ (はなまま)
2009-03-11 22:58:56
この時間にこんなおいしそうなものを
見ると甘いものが食べたくなって困ります
どれもおいしそうっ!!中身ぎっしりですね。
コチラにも売ってるのかしら~
返信する
Unknown (Naoki)
2009-03-11 23:29:34
>ひっちさんへ
はじめまして。
ぜひ機会があればリブランのワッフルを食べてみてください。

>JAMままさんへ
どこがキャラメルプリンかよくわからなかったけど美味しかったです
中にホワイトチョコチップが入ってたような・・・。

>*^∀^*さんへ
桜スイーツって美味しいですよねぇ
もっと増えて欲しいです

>はなままさんへ
夜遅くに食べるとヤバいですね
この店は福島県内の4店舗のみだと思います
返信する