写真日記

頑張ろう福島!

自家製麺えなみ 梅塩らぁめん

2010-05-02 | ラーメン 中華
えなみのメニューで以前から気になっていた梅塩らぁめん(¥700)を食べに行ってきました
今回は正午過ぎだったので店の前には行列が
それでも割りと早く席に着いて食べることができました



せっかくなので味玉(¥100)をトッピング
塩ラーメンが梅干で更に爽やかな味になってます



自家製麺えなみ
福島市南矢野目字中江12-1
OPEN 11:00~15:00 / 17:00~21:00
定休日 水曜日


関連記事
2010-02-20 自家製麺えなみ
2009-12-02 自家製麺えなみ 味玉そば
2009-11-29 自家製麺えなみ 味玉塩らぁめん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-05-02 23:39:28
塩ラーメンに梅ですか!
ビックリですが 美味しそうです~♪
返信する
まこちゃんさんへ (Naoki)
2010-05-03 09:14:34
塩ラーメンに梅は他の店でも食べたことがありますが意外に美味しいですよ。
もっと変わったラーメンだと山葵をトッピングとか・・・。
返信する