写真日記

頑張ろう福島!

Patisserie cafe PoCHEの抹茶と小豆のスフレロールケーキとくるみのベイクドチーズケーキ

2011-05-20 | カフェ・レストラン
彼女の買物の荷物持ちをした後はPatisserie cafe PoCHEに寄り道です
とりあえずケーキセット(¥700)のコーヒーを飲む





彼女は抹茶と小豆のスフレロールケーキを選ぶ
ちょっと美味しそう





こちらのくるみのベイクドチーズケーキだって十分に美味しい
下の生地には胡桃が入ってるのね



今回は荷物持ちのお礼に彼女がお金を払ってくれました



Patisserie cafe PoCHE
福島市泉字南谷地22-11
OPEN 11:00~19:00
定休日 月曜・火曜




関連記事
2011-03-06 POCHEの木苺のタルトショコラとベリーチーズケーキ
2010-12-20 POCHEのタルトタタン
2010-11-13 Patisserie cafe POCHE
2009-07-27 パティスリーカフェ ポッシュ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美由紀)
2011-05-20 20:00:43
どちらのケーキも美味しそうです。

雰囲気の良いお店での美味しいケーキセット、これなら いつでも文句言わずに荷物持ちが出来ますね。
返信する
Unknown (みっかん)
2011-05-20 23:27:26
こんばんは~

私も荷物を持ちますので、ケーキを・・・

なんて・・、しばらくケーキを忘れる決心をしたばかり~(笑)

とっても美味しそうに写されていて、辛いです。(大笑)

返信する
美由紀さんへ (Naoki)
2011-05-21 20:22:10
ここはケーキもコーヒーも美味しいお気に入りのカフェの1つです。
荷物持ち自体は別に平気です。
返信する
みっかんさんへ (Naoki)
2011-05-21 20:23:05
世の中にはダイエットケーキなる低カロリーのケーキも存在するようですよ。
返信する