写真日記

頑張ろう福島!

Patisserie cafe POCHE

2010-11-13 | カフェ・レストラン
仕事帰りに饅頭ヲタクのM君とYさん(女)にカフェに行ってみたいので案内してと言われPOCHEに行ってみました
お店に入ると幸運な事に貸切状態



とりあえずPOCHEブレンド(¥470)を注文
饅頭ヲタクのM君はカフェなんか行かない人なので緊張してコーヒーカップを持つ手が震えてる



実は饅頭ヲタクのM君とYさん(女)はケーキ類が嫌いだったりする
彼らに遠慮しつつ10月スペシャルケーキの和栗とカシスのモンブラン(¥600)を注文
やっぱり秋はモンブランだよね



コーヒーだけの2人にサービスでクッキーが出される
友人達には知られてないけど実はひそかにクッキーが大好きな饅頭ヲタクのM君はYさん(女)の分もたいらげてニッコリご機嫌でした



翌日、休憩時間に缶コーヒーを飲んで「昨日のカフェのコーヒーと味が違う」と感心する饅頭ヲタクのM君とYさん(女)でした



Patisserie cafe POCHE
福島市泉字南谷地22-11
OPEN 11:00~19:00
定休日 月曜、火曜




関連記事
2009-07-27 パティスリーカフェ ポッシュ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (good.3)
2010-11-13 06:51:54
違いの分かる男が増えましたね~
(女性も)
返信する
good.3さんへ (Naoki)
2010-11-13 21:59:15
ここは特にコーヒーが美味しいと評判のカフェなのです。
返信する
Unknown (チャド)
2010-11-13 23:03:56
モンブランもクッキーもめちゃ美味しそ~
よだれ出る・・・
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2010-11-14 17:43:44
クッキーは凄い固そうでした。
あれは歯に自信がある人じゃないと無理かも。
返信する