なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

2019年 受講セミナー35(ブレインコミュニケーション アドバンス講座)

2019年04月24日 | 受講セミナー

日曜日は、午前中のベーシックに続き、午後はアドバンス講座(理論編)を受講しました。

引き続き、大阪在住のバランスタイプの講師が説明してくれ、私を含め9名の参加者が各々の体験を交え、講座内容を具体化していきました。

テキストに書かれたことを学ぶことも大切ですが、各タイプの方が体験談として伝えてくれることで、より一層理解が深まることを実感しました。

ということは、自分が担当する講座にも、いろんなタイプの方に参加いただくことで、理解を深められるのだと確信しました。


これまで以上に集客に力を入れてみることにします!

新規も大事ですが、リピート受講も大事にしてみます。

ありがとうございます。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。