なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

毎週定例のコストコです

2008年04月05日 | 家族の出来事
先週の週末は、関西に行っていたのでコストコに行けませんでしたが、今週は家族4人でコストコに行って来ました。子供たちが春休みということもあってか、朝から大混雑でした。
10時50分現在のレジの様子です。



本日の購入品は、いつもどおり、ディナーロールとクロワッサン、ポテチ(3種類制覇)。
ポテチを抱えて記念撮影です。
    


記念撮影後は、早くもボリボリ食べ始めていました。



それに加えて、先週、誕生日を迎えた妻の誕生日ケーキを調達しました。


ようやく無駄買いをしなくなってきたかな?


これから妻と子供は、クロックスという靴を調達しに、イクスピアリに行ってきます。私は、所用で戸塚にお出かけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太るぞー。 (masa)
2008-04-06 16:57:38
そんなのばかり食べていると太るぞー、グッピーの赤ちゃんは元気ですか、我が家のヌマエビが卵をお腹かに抱いているのですが、かなり大きくなってきているようで果たして産卵してくれるか見守っているところです、生まれた直後暫くは「ゾエア」という状態でその後小さなエビになるようです、目下の楽しみは之です。
食べる量を制限しています (なおパパ)
2008-04-06 17:12:34
>masaさま
 ポテチは、私が購入したくなって購入してしまうのですが、私はあまり食べません。その分、子供たちが食べてしまうのでしょうが、一応、食べる量を制限しています。
しかし、コストコに通うと、食の欧米化が進むのは事実ですね。また、量が半端な量ではないので、そちらも心配ですが。
我が家のグッピーは、おかげさまで元気にしております。赤ちゃんグッピーも無事に成長しているので、なんとか絶滅は免れそうです。ヌマエビは、なかなか産卵しないんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。