なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

なおパパの自己紹介

2008年03月22日 | 家族の出来事
昨日、思い立ったかのようにブログを開始しましたが、まだまだブログの活用方法が理解できておりません。

まずは、なおパパと家族の簡単な自己紹介をさせていただき、どういうことが今後、このブログで書かれることになりそうなのかをキーワード的にご紹介いたします。


最初に家族の紹介ですが、自己紹介欄にも記載しましたが、なおパパは妻と娘2人の4人家族です。本日の写真は、娘2人がお手製のパフェを作った際の写真になります。左が長女で今春、小学4年に。次女は小学2年になります。
おいおい、子供たちのことは紹介していきますが、長女はチアダンス次女はテニススクールに通っており、それなりに運動することの楽しさを理解しているようです。

妻については、写真を掲載しておりませんし、年齢は不詳ということにさせてください。
こちらも時期をみて、妻の趣味をご紹介いたしますが、かなり多趣味というか人付き合いがうまいみたいで、エコ(紙のテープで入れ物などを作成)やリボンレイ、ビーズなどが得意みたいです。よくインターネットで検索して、綺麗な作品を写真で見て、自分で作り方を体得しているようです。

最後に、なおパパですが、1966年生まれの現在41歳(後厄)です。厄年には、様々なことがあったので、昨年と今年は厄払いに行きました。困った時の神頼みですね。なんとか、誕生日がある11月までに無事、過ごせることを祈ってます。

私の趣味は、車に乗ることや洗車をすること、それから地域のテニスサークルに入って、週末テニスをすること、あとはスポーツ観戦ですね。スポーツ観戦は、割と幅広に興味を持っていますが、特にラグビーは好きですね。あとは日本選手が世界で活躍している競技はなんでも飛びつくタイプです。最近では、世界卓球やテニスの錦織選手、モーグルの上村選手のことなんかが気になりました。

趣味の1つである車ですが、乗っている車の名前は書きませんが、VW社で7人乗りのミニバンタイプの車になります。現在は、マイナーチェンジして、1.4LのTSIエンジンというものに変わりましたが、私の車はマイナーチェンジ前の2.0L FSIエンジンを搭載したものです。
私のテーマとしては、この車をいかに速く走らせるか、ということで、一部の車好きの方は、ご存知のSEVという製品に興味を持っています。これも後日、紹介していくことになると思います。


私達4人は、夢と魔法の国「東京ディズニーランド」がある街:千葉県浦安市に住んでいます。こちらについても日々の日記でどういう所があるのかをご紹介していきたいと思います。


とまぁ、こういう感じのなおパパですので、今後、日記に書かれることは想像していただけたでしょうか?
興味を持っていただけた方は、コメント下さると日記を書く励みになりますので、よろしくお願いします。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。