『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

【第11回国営越後丘陵公園リレーマラソン】

2018年06月13日 | ランニング&トレイルランニング

今年もここに来ましたよ!

「国営越後丘陵公園リレーマラソン」

 

がしかし、何と今年はもう一つのお楽しみラン大会の「南魚沼グルメマラソン」と同日開催…

昨年のこの大会開催時に「来年は6月第2日曜です」とアナウンスが有ったので、当初から知ってはいたんだけどね

チームメンバーに確認したら、コッチにする~って意見が多数だったので「リレーマラソン」でヒーハーする事になったんだよね~~

 


開会前に遊びに来てくれたラン仲間と

 

「缶切り?そんなの持ってませんよ!」

 



2Kmのコースを21周回して、42.195Kmのフルマラソンの距離を走るこのレース。

今年は7人態勢なので、一人3周の割り当てね~

 



HITOSHI場所取りしてくれって言ってたろ~~~っ!

 

 

 


《レース開始》

 

10時30分

スタート!

みんなのスタートダッシュ凄まじかったね!

頑張ったぞジュリ!



第2走者 母親へ襷を繋ぐ!



2走  3走


3走  4走


4走  5走


5走  6走


6走  7走

 

再び第1走者の手に襷を渡す~~~~


そしてゴール!!!

3時間は切れなかったけど、3時間13分

立派なタイムだよね

 

 

 


《レース終了後》

「背の順に並んで」って

遠近法で頭の位置がほぼ同じって言うね



「柿ガール&柿ボーイ」「TEAM松永」の皆さんと

 

 


《選手紹介》

改めて今回の選手です。

走者 Juri

 

走者 Ake



走者 Hiroki



走者 Moricchi



走者 Hideji~



走者 Toshi



走者 Nao

 

 


《成績》

総合101位 部門別30位 でした    

 

 


《ラン仲間達》

会場には大勢のランで繋がった仲間達がいましたね









全員を撮影する事はできませんでしたが、ご一緒してくれた皆様ありがとうございました~

 

 


《開会前》

トップセールスマンがセールスにやってきたり



摘ままれたり

 


摘ままれるのを撮られたり

 

朝から笑いっぱなしの一日だったね

 

また、来年楽しみましょ~~~

 


動画も見てね ↓↓↓ 

第11回国営越後丘陵公園リレーマラソン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿