JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

ブログを移行します(ご愛読に感謝!)

2020-03-31 20:07:12 | 情報提供
 

本日をもって当ブログを凍結し、JDSF山形のホームページに移行する事になりました。
JDSF山形HP ☜クリックしご覧ください
長い間のご愛読に感謝申し上げます

振り返ってみますとホームページを補完し、ダンス仲間の交流を促進しようと、当ブログ「JDSF山形だより・おらんだダンス仲間だべ」を立ち上げたのが2016年4月でした。
爾来、トータル閲覧数843.817頁・ 訪問数244381244,381人にご覧いただきました。
多くのみなさまから情報の提供や投稿を賜り、拙い内容でしたが今日までつなげることが出来ましたのも、読んでくださる皆様があってこそと感謝しております。
本当に有難うございました。

今後はJDSF山形のnewホームページを、旧に倍してご愛読賜ります様お願い申し上げお礼の言葉といたします。

最近始めた俳句を一句💦
 役目終え ふと眺むれば 庭さくら

4.11長井パーティ中止

2020-03-15 08:49:15 | お知らせ
緊急お知らせです

SDR長井の髙橋賢次です
4月11日に予定していた長井ダンススポーツ連盟主催によるshall weダンス交流会を中止することにしました
楽しみにされていた皆さんには申し訳ありませんがよろしくお願いいたします


注意)ちなみに3・20村山支部のパーティも中止となってます

4・19山形大会は中止いたします

2020-03-13 11:49:01 | 情報提供

JDSF山形の平井です。

コロナウィルスの終息が見えないため4月19日開催予定の山形大会を中止することにいたしました。
大会を目標に練習を重ねてきた選手の皆さん、心待ちにしていたダンスファンの皆さんには大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます
現在のコロナウイルス状況を踏まえた苦渋 の決断と御理解賜りますよう、宜しくお願いします。
なお、すでにエントリーされた方には個別に連絡する予定です。

読者の方にお願いです

1、コメントは凄く嬉しいでです(感想やご意見・つぶやき等)                                  2、管理者への問い合わせや連絡事項はメッセージに入力ください(記事提供もここから)                              3、トラックバックは大いに歓迎(反社会的やダークなものを除く)                                    ドシドシ投稿ください

ダンススポーツ


人気ブログランキングへ