JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

祝 りんりん車いすダンスクラブ25周年

2019-10-27 11:21:20 | サークル情報
1994年(平成6年)山形県に「りんりん車いすダンスクラブ」を立ち上げて25年余りになりました。
去る9月29日(日)、山形市総合福祉センターに於いて、りんりん車いすダンスクラブ25周年記念 “ありがとう”ダンスフェスティバルを開催しました。
多くの皆様に支えられ、お陰さまで盛会のうちに、心温まる楽しく意義の深いパーティーを終えることができました。
特に山形県ダンススポーツ連盟村山支部、澁谷勇支部長を始め、矢作幸男先生、柴田敦子先生には準備中からご支援いただきました。
又、連盟メンバーの方々にはルンバコラボレーション賛助出演で華を添えて盛り上げていただきました。
そして、裏方としてご協力いただいたスタッフ、ボランティアの連盟の皆様に “ありがとう” と心から感謝申し上げます。
私たちは常に「ノーマライゼーション」の理念に基づいた活動、そして誰もが個性を尊重し合い、一人一人の違いを受け入れ、車いすダンスを通じて共に生きる社会を目差し、楽しく会を継続できることを願っています。
今後とも変わらぬご支援、ご指導をよろしくお願い申し上げます。 
                                                
 りんりん車いすダンスクラブ主宰 末廣かなえ


  山形新聞記事より


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (くまくま)
2019-10-28 11:10:17
金スマを見てすごいと思います。でも気になることが。一般の方は、全日本と聞くと、すべての競技者の世界選手権だと思っているようです。これは、日本ダンススポーツ連盟主催の競技会。ほかにも日本ボールルームダンス連盟の競技会などありますが、皆さん理解していないようです。村主さん、もっと基本ができたらいいね。

コメントを投稿