JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

ブログを移行します(ご愛読に感謝!)

2020-03-31 20:07:12 | 情報提供
 

本日をもって当ブログを凍結し、JDSF山形のホームページに移行する事になりました。
JDSF山形HP ☜クリックしご覧ください
長い間のご愛読に感謝申し上げます

振り返ってみますとホームページを補完し、ダンス仲間の交流を促進しようと、当ブログ「JDSF山形だより・おらんだダンス仲間だべ」を立ち上げたのが2016年4月でした。
爾来、トータル閲覧数843.817頁・ 訪問数244381244,381人にご覧いただきました。
多くのみなさまから情報の提供や投稿を賜り、拙い内容でしたが今日までつなげることが出来ましたのも、読んでくださる皆様があってこそと感謝しております。
本当に有難うございました。

今後はJDSF山形のnewホームページを、旧に倍してご愛読賜ります様お願い申し上げお礼の言葉といたします。

最近始めた俳句を一句💦
 役目終え ふと眺むれば 庭さくら


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2020-04-02 13:37:19
みんなのためにブログ更新を続ける
のは、大変なご苦労だったと思います。
ありがとうございました。
でも、ぜひまた次のステップを✨
ありがとさん (ギャルソン)
2020-04-05 13:22:02
あっちゃん、色々助けていただきましたね。
とても感謝しております。
お陰様で今まで続ける事が出来ました。
今後はブログの夢を見ないで済みそうです(笑)

コメントを投稿