JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

久保田兄妹がTVに(追記)

2018-12-25 18:49:06 | 情報提供
※新たに公式の情報が入りましたので赤い文字で追記しました。

JDSFの岸尾です。
日本テレビからテレビ放映のお知らせが入りました。
●テレビ放映内容
2018年12月26日(水) 19:00~22:54 日本テレビ系列 「笑ってコラえて!年末4時間SP」
所ジョージさんの司会のバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
(日本テレビ)の12月26日(水)19時00分?放送に、PD選手として活躍する久保田弓椰・石原蘭羅の兄妹が出演。
小学校・高校時代にも取材を受けており、この度3回目の出演。仙台グランプリ?三笠宮杯にカメラも密着。
大会での様子が放送される他、スタジオに久保田弓椰・徳野夏海組、石原正幸・蘭羅組も登場!


おはようございます
ダンスのTV情報で~す(^^♪

26日午後7時~ YBC「笑ってコラえて」

久保田弓椰・石原蘭羅兄妹が、2008年三笠宮杯ラテン初優勝、以来8連覇を成し遂げた兄妹が、現在では各々ベストパートナーを見つけ、活躍していますね。
仙台グランプリ時、所ジョージが来て撮影していたので、その時の様子がtvで紹介されるのでしょうか?
又は、生出演という情報も有りますので、そうすると第二部への出演になるかもしれません。
公式情報ではありませんのではっきりしなくてすみません

26日(水曜日) 夜7時から(通常は7時56分からですのでお間違いのない様に!)の放送です。ぜひご覧ください。
見逃さない様に今すぐ予約をお勧めします🧐




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (あっちゃん)
2018-12-24 11:40:28
さっそく録画予約しました👊
久保田兄妹と言えば、昔山形の
パーティーにお呼びしてデモを
見せていただきましたよね。
あの時お世話係を仰せつかりました。
髪飾りがなくてヘアが寂しいので、
私のを差し上げましたが、今では
そんなものは山ほどもっていらっ
しゃるでしょうね😅
お久しぶりです (ありがとさん)
2018-12-24 13:21:19
あっちゃん、コメントありがとね
お元気そうで何よりです。
久保田兄妹は今やそれぞれのパートナーとJDSF・PDを牽引するエンジンですよね。
二組が一緒に踊るシーンも見れるかもよ!
どんな内容か全く判りませんがとても楽しみですね。
今年も残り少なくなってきました。
風邪などひかぬよう、お元気で良い年をお迎えください
今日ですね! (あっちゃん)
2018-12-26 08:57:42
ありがとさんさま、いつもお世話に
なっております。
若い選手が育っていくのは、本当に
素晴らしいことですね✨

今日は短時間生出演するそうです。
FBに書き込んでありました。
皆さん、お楽しみに~😄
今晩は🌃 (エミ)
2018-12-26 21:05:24
わらこえ見てました。もう終了しましたか❓最初から見てましたが。…まだのような感じがします。どうなんでですかね😅😅
エミさん (ありがとうさん)
2018-12-26 21:33:50
最初から見てたら未だなんでしょうね。
私は見てないのでよく判りませんが、きっとあるはずです。
何なら録画して後で見る方法もありますね。
私は録画はです

コメントを投稿