とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

2011-06-26 22:09:46 | 映画

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)

とりあえず見てくれ

 

とゆうことで、本日6月26日に『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド)』見てきました。

久々に新宿まで行ってきました。 ホント久々。予断ですが新宿もホコテンあるんですね。

とりあえず、1番最初の回を見る為、友人と9時ぐらいに向かいました。最初の回が10時45分からだったので、1時間半程早く着いたのですが、既に30人ぐらいの列作っててワロタwww

そらおと厨って結構レベル高いのな;

とりあえず、30分ぐらい並んで物販確保&席確保で、何とか任務無事終了。

結構人いましたね。1時間半前なのに; 流石そらおと;

しかし新宿の角川シネマがそらおと仕様になっててワロタwwwww

・・・まぁ、ここら辺の話についてはまた明日。

とりあえず、映画について話合おうじゃないか。

 

 

・・・・泣いた(;д;)  そらおとで。

・・・あのぉ、ネタバレとかはできないけど、ホントいい話だった。

見れば心温まります。 そして日和を好きになります。 日和マジカワイイです。 

俺の嫁ですw

 

日和、すげぇいい子なんですよぉ。 そしてこの子のエピソードが凄い深いんですよ。

ホントに今回のそらおとは良かった! マジ名作す!!

凄いおもしろかったし、凄いエロかったし、凄いバカだし、・・・凄い感動できた!!

また、見に行こう。 予想以上におもしろったからなぁ・・・・・・

 

 

と、話はかわりますがそらおと見に行ったあとにアキバ行ってきましたv

だって、久々に新宿まできたらついでにアキバまで行きたくなるのが罠www

とりあえず、本日はここでタイムアップ。続きは明日にでも;

そらおとの件も感想とか物販についてもうちょっと書きたいので、後日書く予定。

 

 

 

 


最初で最後の好き

2011-06-25 23:44:11 | 映画

そういや今日公開日だったね(´ω`)

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)

つい忘れてましたわw とりあえず、明日見に行く予定で。 

つい、こないだ劇場版そらおとの舞台挨拶の争奪戦に参加したわけだが、あっさり瞬殺されたことを覚えてる;

たぶん、それで心折れて、そらおとから興味が薄れていって・・・・・今現在に至る。

ホントは公開当日に見に行きたかったが、今回ばかりは完全に忘れてたw<明日絶対見に行きます!

とゆうこと『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド)』 ですが

特典付き前売り券を購入していたのですが、記事にするのを忘れていた件。

ちょうどいいので、このさい書こうかと; (ちょっと特典的に書きにくいけどw

とゆうことで、3月20(・・・だったはず;)に『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド特典付き前売り券 第1弾』を購入。

・・・ん? 第1弾!? (自分も初めて知ったww ・・・どうやら2弾もあったようで(-_-;)

そして、その特典として

パカパッパパパッパ~『そらのちちくらべ タオル』ぅ~

 

・・・自分、よく買ったよな; マジ勇者だと思うw

あぁ、店頭でタオル3種を選ぶときの恥ずかしさを覚えてる;

このタオルと同様に、他に2種あり、それを店頭で選ぶという・・・・ちょっとした勇気がないと買えない代物だと思う。

自分はそれを買った!! どうだ!これ以上恥ずかしいことはないぞ! また1つ、自殺物の恥ずかしいエピソードが増えたぞ!

今思えば、何故、新宿の角川シネマは全員女性店員なんだ・・・orz

てか、このタオル絶対使用しないような・・・・いや、使用できないなw 逆に使ってる奴見てみたい(゜Д゜)

ホント、そらおと関連商品はもうちょっと使い勝手や見た目に何かしらの配慮をしてほしい;

せめて、映画の前売り買うだけで、恥ずかしい思いをするような売り方は金輪際止めた欲しいwwwww

 

 


銀河眼の粒子竜・・・・りゅう『こ』やっちゅうねん!

2011-06-20 23:05:34 | 書籍

今月も届いたよー(^0^)

とゆうことで、本日20日にVジャンプ8月号が届きました。

今月はちょっと早目に来たらしい・・・本当は昨日届いてたのですが;

ぶっちゃけ、今月はいらない号だよなぁ(´Д`)

特に欲しい特典もないし、遊戯の情報量も少ないし、パツキン表紙だし・・・しかし、定期購読だからしょうがない;

とりあえずペラペラ読んでたけど、デジモンの漫画でデジモンが擬人化しててワロタwwwww

 

話は変わり、遊戯に;

光子さん、効果残念すぎるだろうよ・・・・

てか、まさかの効果モンスターだったことに驚きwwww ついエクシーズだと思ってた;

名前が明らかに中二全開だったから壊れカードだろおなぁ・・・とは予想してたけど、まさかの予想の斜め下だった;

召喚条件が地味にムズイ; ・・・もうちょっと効果耐性を。

あと、次のNO.も微妙でしたな(´ω`)

 NO.10が代償ガジェに入るか入らないかの強さだけど、ディシグマいる限り入らないと思う;

これまた、次のパックも買わなくても良い感じがする・・・でもエヴォル作りたい気もする(-_-;)

 

結論として、今月のVジャンは買わなくても生きていける。(『買うな』とは言ってないw

 


交わした約束忘れないよ

2011-06-19 22:26:30 | アニメ全般

■DOGDAYS

昨日はちょっと、ニコ生でまどか一挙放送見てたので犬日々は生で見れませんでした・・・しかしTVKの放送で生で見ました!!

さて、今週は皆活躍できたキャライベント消化回でした。

レオレオェ・・・

とりあえず、キャライベント消化回なので一人スポットを当てていきますか。

 

まずは、なn・・・じゃなくてリコ様

先週溜めてたものを今週消化するかのように、今まで1番可愛かったような(´ω`)

リコ、君は充分頑張ったよ。

しかし、帰る方法がマジでせつなすぎるよなぁ・・・ ちょっと都合良すぎな感じな気もしますが;

記憶もとか・・・・鬼畜すぎだろうよ; 物だけで良いじゃんかぁぁぁ(´д`)

それと同時に2期フラグをブチ壊された瞬間でもあった。 記憶なくなるて絶対2期ないよなぁ・・・

 

 

お次は、皆の本妻エクレー

はい、今週もエクレのデレ頂きましたーー!

やっぱ、エクレが1番だよなぁ・・・ てか、制作側もエクレ1番押してるよなぁ・・・

先週、エクレは充分フラグ建ててたから今週は出番ないかと思ってたら、そんなことはなかった(´ω`)

しかし、このままの関係で終わるのがオチだよな・・・

 

ユッキィィィィ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

・・・・ゆ、ユッキーのおぱいが揺れないだと!?(゜Д゜)

ユッキーカワエエなぁ・・・ それも来週までか;

1クールで終わるには惜しい可愛さ; ユッキーは1話から出て、もっと露出度上げて出てほしかったなぁ・・・

この可愛さに終盤で気付くのが、もったいない;(水着回ないかなぁ・・・

しかし、2人ともババァ設定はやらなくても良かったと思う。 何かちょっとガッカリしちゃったお;

 

 

レオレオ(´ω`)

今週のレオたまは色々とヤバかったwwwwwwwwww

こ、この女、終盤になってキャラ変えてきやがった・・・・・・そんなの聞いてなかったぞ!!

まさかの妹キャラwww  カワエエwwwwww

な、何故だ!? 何故、今週はキャラの味が出てくる回なんだ・・・もっと早くにやってほしかった;

これによりレオたまの株急上昇中↗ グイグイきてますよぉ(^ω^)

 

 

先週作画崩壊した人↓

シンク、飼い慣らすのヤメロwwwww

マジ姫様の犬扱いぶりには腹痛いwwww 何故、『おて』とかやるw あと、なでるのもヤメロwww

ホント、先週の作画は何だったんだぁ・・・というぐらい今週は作画安定してたv

てか、風呂の間違える件が無理矢理すぎて3話のときより喜べないのは俺だけか。

 

 

 

 

・まとめ

 

いい話だなぁ(´ω`) シンク、めっちゃいい奴やん!

今週はエクレがデレだったし、ユッキーババァ発覚だし、リコめそめそだし、レオレオ妹キャラだし、姫様の風呂回だったし、すごい良かった!!

先週までの2期期待してた自分をぶち殺す回でもあったなwwwww ホントに記憶はいいんじゃない・・・

しかし、総合的にまとめると今週は今まで1番の神回だと思う。

エクレとユッキーもいつもより可愛かったし、メインキャラからサブキャラまで皆良い味出してたし、姫様のサービスカットもあったし、最終的に良い話だなぁということもあるし、そう思うと総合的に1番の神回でした!

 

・・・これ、ホントに次、最終回か?


これが結論だろうよ(´ω`) 

2011-06-15 22:50:54 | 魔法少女リリカルなのは

本日、「PGキャラクタースリーブ なのは&フェイト」を購入。

こないだのスリーブを買ってしまうと、しかたなくこれも購入する現状に至る。

いやぁ、今回もイラスト超綺麗ですよねぇ~ (特にフェイト様!

お値段の方はあまり値引きされてませんでしたが、「これは買うしかない!」という衝動に押され即購入w

今回もスリーブ用に、藤間先生書きおろしのイラストなので個人的に満足。

 

なのはー

 

フ、フェイトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いやぁ、今回のイラストはいいですよねぇ・・・ 何がいいって、露出度が多い!!

気に入ったわw ちょっと使うのもったいないぐらいですわ。(痛スリーブほとんど使ってないが;

フェイト様のヘソはマジありがたっかたですな・・・・

 


藤真拓哉・最新情報バナー

 

相互ブログの『とあるへたれオタクのcode-アサルト』もヨロシクです!http://toaheta0.blog.fc2.com/

藤真拓哉・最新情報バナー