とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオン)
2013-01-28 22:47:40
こんにちわです(*^_^*)自分も引きましたが30回引いてなのはが3つでした・・・。あきらめず引いてたらサンクスの全部なくなってしまいましたwww69回も引いて自分でも笑ったですwwwシチバタさんは運いいですねw今回は私運なかったす・・・。お金がああああああwwwww
Re:Unknown (シチバタ)
2013-01-29 01:48:10
…69回ぃ!?Σ(゜д゜lll)

リ、リオンさん、貴方第一弾から全力全開しすぎじゃ…w
リオンさんの魔力ゲージがゼロやw
一応、第二弾もあるんだから魔力ゲージ抑えないと!

いや、それもうカートンで買っちゃえよ…ってレベルですねw
でもホントあと11回やればカートンと同じ数なので凄いです^

逆に自分はなのはさんが出なかったので、くじは諦めてオクで安く済ませることにしました。
ぶっちゃけ、最初フェイトちゃん当てた時点で満足してたんですが、第二弾のことを考えると…やはり三人娘は揃えておきたいところです^^;
Unknown (リオン)
2013-01-29 02:37:57
箱で買う勇気がなかったんやあああああああwwwそしてどこぞの強運者が初めにフェイト当ててったらしくwww3つ中二個しかないのが悔やまれる・・・。次はもう箱で行くしかないのか!?(震え声
Re:Unknown (シチバタ)
2013-01-29 11:51:33
いやいやいや、箱買いは業者じゃあるまいしw
流石に80kは……ねぇ;
リリパ行けなくなっちゃうw

でも、ニュースサイトとか見てると一番くじ当日アキバでカートン買いは当たり前だったとか(ーー;)

まぁ、第二弾はラインナップによって引く回数考えますね。
次の上位賞がはやてとリインさんだったら……フェイトちゃんがいないから5回ぐらいしか引かないと思います;

やはりリインさんもいいのですが、個人的にはフェイトちゃんのソニックフォームやなのはさんのエクセリオンモードなどに期待したいところです!
上位賞が3つとか、20回はやりますよ(((o(*゜▽゜*)o)))


まぁ、まだ未定の話なのですが(ーー;)



Unknown (リオン)
2013-01-29 22:15:12
リリパ行きたいですねwwwでも行く友達(俺についてこれるなのは友達)がいないんで少し悩んでるってとこですねwww
リインがくるなら・・・。もう引くしかないじゃないか!?
フェイトとリインの二種いるなら箱買いするかもwww
もうなの破産ですわwフェイ倒産ですわwww

コメントを投稿