とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

奈々様のフルオケライブ行きたかった勢の叫び

2013-01-19 16:17:32 | 日記・総合

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

【LIVE】 「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」 オーケストラ情報更新&ポスター公開(水樹奈々 公式サイト NANAPARTY)

 

はい、とゆうわけで本日はさいたまスーパーアリーナで奈々様のフルオケライブがあるわけですが・・・・

 

 

 

奈々様のライブ行きたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;Д; )

 

別に用事とかあるわけではなく、土日どちらとも暇なんですが・・・・・

まぁ、行けない理由としては(理由とゆうか言い訳です)

距離的に遠くて難しい!

以前から、けいおんライブイベントやリリパなどでお世話になってるさいたまアリーナさんですが・・・・やはり遠い!w

神奈川在住の自分としては行きだけで2時間かかるし、現地に到着するだけで体力が・・・・

 

 

そして、1番の問題としては

金銭的に8000円は痛い!

やはり、チケット1枚8000円の出費は学生の自分としてはかなりの痛手ですね;

そして、来週なのはの一番くじの発売ってゆうのもあり

やっぱり、8000円ってゆうのはかなり厳しいですねぇ~(;´д`)

せいぜい3000円とかなら、まだ頑張って行けるのですが・・・・・・

 

とゆうわけで、今日明日奈々様のライブ行ける方は自分の分まで楽しんできてくださいね!(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿