みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

11月美と健康セミナーで講演します♪

 

11月18日(土)東京 19日(日)京都

美と健康セミナーのお知らせです。


テーマは

『世界を楽しくハッピーにできたら。

そんな世界を選んでいきたい

 

 

講演者はこの4人です。

 

●倍音&共感覚セラピスト クリスタルボウル演奏家 和泉貴子さん

●株式会社きれい・ねっと代表 山内尚子さん

●㈱トータルヘルスデザイン代表取締役 近藤陽子さん

●なんでも仙人シリーズ著者 みやがわみちこ



近藤陽子さんが「地球交響曲 第八番を鑑賞された時に、

心に飛び込んできた言葉があったそうです。


それは、

 

「一人ひとりが輝くと、地球も輝く」


という言葉でした。


「この人生でなにをしたいのか?なにができるのか?

ずっと分からずにきたけれど、

わたしのいのちが輝けば、地球も輝くのであれば、

ぜひいのちを輝かせることをやってみたい!

そんな未来を選んでいきたい!」

 

そう強く思われたそうです。

 

 

その想いに、貴子さん・尚子さん・わたしは深く共鳴しました!

 

㈱トータルヘルスデザインさんでは今年の10月から、

「いのち輝きプロジェクト」をはじめられます。

※陽子さんの言葉がこちらに載っています。



このセミナーはその一環として

「一人ひとりのいのちの輝き」がメインになっています。

 

 

見どころがたくさんあって、

かなりお値打ちなセミナーになってますよ~

 

 

 

見どころその1】

「和泉貴子さんによるクリスタルボウルの音開き

 

今年の5月に開催された「きれいネット感謝祭2017」でも、

貴子さんによるクリスタルボウルの音開きがありました。

 

 

参加された方はご存知だと思うのですが、

すごいですよ~!

も~、いきなり異空間にいざなわれるんですよ!

 

 

意識が拡大しやすいと言いましょうか・・・、

地球にいる感覚というより、違う次元にワープしたような、

なんとも広がりのある不思議な感覚をわたしは感じました。

 

この感覚は幽体離脱した時の感覚に近いです。

肉体に入っている「自分」が、だんだん拡大していき、

 

「あれ? 部屋全体が自分な気がする」

「あれ? 自分と自分以外の境目がない」


みたいな。

 

貴子さんの講演もありますよ~。

貴子さんのお声が、クリスタルボウルの音色に負けないくらい、

意識を拡大させてくれます。

 

お楽しみに~。

 

 

見どころその2】

 

「『いのちの輝き』について、なんでも仙人に

こんな質問をしてみました~」

 

みなさんからいただいた質問です。

 

「命が輝いてるのはどんな時ですか?
  輝いていない時はどんな時ですか?」
 

②「一人ひとりが輝くと地球も輝くについて、

  どうすれば自分は輝くことができますか?」

 

③「自分が輝くとどんな影響が周囲におよぶのでしょうか?」

 

④「それが地球全体の輝きにもなるんですか?」

 

⑤「世界を楽しくハッピーに、そんな世界を選んでいきたいのですが、

  選んでいいのか?選んでいけるのか?不安もあります。

  どうすけばいいですか?」

 

⑥「そんな世界を選んでいくために、扉をノックするとしたら、

 具体的にはどうしたらいいですか?」

 

⑦「選んだことで具体的にどうハッピーになれますか?」

 

⑧「このテーマはどんな人を救ってくれますか?」

 

⑨「戦争をしている人や、テロをしている人も輝いていると言えますか?」



さぁ、この質問にどんなメッセージがきたでしょうか?



なんでも仙人らしい深いメッセージがきてましたよ~。

お楽しみに~。



見どころその3】

『4人のトークあります!


こちらも楽しい内容です。

また改めてブログでご紹介しますね~。


見どころその5】

尚子さんの朗読』

 

「尚子さんの朗読がすごい!!」とうわさでお聞きしていましたが、

そのすごさを実感したのは「きれいねっと感謝祭2017」の時です。

 

尚子さんが朗読をはじめられると、まるで一人芝居のように、

物語に出てくる登場人物や、小道具、風の音、波の音などが、

見える・聞こえような感覚になるんです!

 

その圧倒的な世界観に、わたしは

 

「尚子さんの朗読会はどこでやっておられるんですか?!

たくさんの方にご紹介したいです!!」

 

と迫ってしまいました(笑) ゼイゼイ

 

尚子さんは朗読会をめったにされていないそうです。

 

今回実現したこと、みやがわとっても嬉しく思っています。

 

 

・・・と、まぁ、こんな感じ。

 

 

どうですか、みなさん。

盛りだくさんでしょ~!

 

 

美健セミナーの会場はいつも大きな会場なのですが、


「一人ひとりのいのちの輝きを

もっと身近に感じたい!

 

 

という4人の希望で、

東京元気アップショップのセミナールーム(東京)と、

トータルヘルスデザイン本社のセミナールーム(京都)

で開催することになりました!

 

 

MAX70名!!

 

もしかしたら、あっという間にうまるかもしれません

 

 

いのちを輝かせることに共鳴してくださる方!

共に楽しい未来を選択してくださる方!

 

 

会場で一緒に響きあいましょう!

 

 

お申込みは    こちら


 

 

 なんでも仙人イベント情報 

   

 10月15日(日) 12時~16時30分

(祝) ひだまりキッチン


みやがわみちこ & やまちゃんどんな失敗もOK!氣楽に行こうゼ♪お話会

 

 ※ 満席になりました。

  

  

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

     

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

  
 なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ

 

 



 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事