みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「天使の着ぐるみ」感動しました~!

 

 昨日、大好きな和泉貴子さん から、素敵なプレゼントが届きました

 

『天使の着ぐるみ』

 

というご本です。

 

貴子さんがとっても感動されたご本です

 

早速、読ませていただいたら、 心に響いて響いて・・・ 


「うわ~っ、これ、たくさんの方に読んでいただきたいっっ!」


って思いました。

 

で、ネットで検索してみたところ、  なんと!!

 

わたしの大好きな恒吉彩矢子さん


2010年にこのご本をご自身のブログで紹介されていた!!

 

というのを発見 !!      


とっても丁寧に紹介されていますので、ぜひご覧くださいませ!!   こちら

 

全文はこちらで読むことができます。

 

わたしは「天使の着ぐるみ」を読んで、

 

「生まれてくる前に、たしかにこんな会話をしたような気がする・・・」

 

と感じました。

 

魂のふるさとにいた時の懐かしい記憶です。

 

 

「自分を選んでうまれてきたよ」 の著者、 いんやくりおくんも、

同じようなことを語っています。

 

 

「天使の着ぐるみ」

小冊子のお申込はこちらです

 

お近くに、必要だと思われる方がおられたら、ぜひプレゼントしてくださいませ

 

 

 

なんでも仙人セミナー情報

 


 

★㈱トータルヘルスデザイン主催

 

8月26日13時~16時   東京なんでも仙人セミナー

 

「なんでも仙人の楽しみながら突き抜けるコツ♪」

 

詳しい内容はこちら

 

お申込みはこちら。

 


 

★㈱トータルヘルスデザイン主催  8月31日13時~16時

 

京都なんでも仙人セミナー

 

「扉を開き、とっておきの自分に出会おう♪」

 

 

お申込みはこちら。

 


 

★9月3日   名古屋

「なんでも仙人もびっくり! 『はなまる魔法』で心と体をゆるめよう スペシャルコラボセミナー」

 

 

お申し込みは「こくちーず」から。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめの本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事