みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

常識を崩し、常識を超えていこう

 

なんて持仙人サイト「今月の言葉」は、こちら↓

 

 

続きはこちらからご覧いただけますよ~。  こちら

  

常識を崩し、常識を超えていこう

 

というメッセージが、今、繰り返しきています。 

 

『今の自分を超えていく』

  

どんな小さなことでもOKですよ~。


遊び感覚でチャレンジしてみませんか?

 

 なんでも仙人イベント情報 

   

11月18日(土)東京 19日(日)京都  美と健康セミナー

『世界を楽しくハッピーにできたら。そんな世界を選んでいきたい

 

お申込みは  こちら。

 

 

 10月15日(日) 12時~16時30分

(祝) ひだまりキッチン


みやがわみちこ & やまちゃんどんな失敗もOK!氣楽に行こうゼ♪お話会

 

 ※ 満席になりました。

  

  

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

     

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

  
 なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ

 

 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんでも仙人のメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事