みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

仙人のようなお子さんに、感動のミラクルが起こりました!!!

以前、ブログでご紹介させていただいた

仙人のようなお子さんを、

みなさんは覚えておられますでしょうか?

 

  ↓    ↓   ↓

 

仙人のようなお子さん、増えてます!

 

 

 

このお子さんは、小学生の頃に

体に痛みが出る病気を患われました。

 

 

いったん治ったのですが、

今年になりまた症状が出はじめたそうです。

 

 

はっきりとした原因が分からず、

お母さんは息子さんのことをとても心配されていました。

 

 

 

このお母さんから、つい最近、

感動のメールが届いたのです!!

 

 

 

なんと!!

 

5ヶ月間続く

原因不明の痛みが、

完全になくなってしまった!

 

 

というのです!!

 

 

 

 

いったい息子さんになにが起こったのでしょうか?!

 

 

 

実は、鎌田恭平さんの

「ゆびゆら整体」

受けに行かれたのだそうです。

 

 

 

その時の様子を、施術をされた鎌田さんが

ブログで詳しくシェアされていますよ!! 

  

   ↓     ↓      ↓

 

ピンク色の魔法と大笑いで、

5ヶ月間続く原因不明の痛みが完全になくなってしまった!

 

   

 

いかがでしたか。

 

 

 

わたしはこのお母さんと、鎌田さんのお二人から、

感動のご報告をいただきました!

 

 

 

メールを拝見しながら、嬉しくて嬉しくて涙が出ました

 

鎌田さんも涙が出たと言われていました。

 

 

 

 

あぁ、嬉しいですね~。

本当に嬉しいです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次男は家に着いてからも、

近所を走りたいと少し走ったり、

野球の投打のフォームをしたり、

ソファーに座ったり、

とにかく動きたいと言って動いていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ、息子さんの喜ぶ姿がはっきりと見えました。

 

 

も~、嬉しくて嬉しくてたまりません(涙)

 

 

 

お母さんと次男さんに、

 

「冬休みにぜひお会いしましょうね~♪」

 

と、わたしはお約束しています。

 

 

いろいろ語りあえる日を、今から楽しみにしています。

 

 

 

わたしの日常は、日々、感動の連続です。

 

 

 

さて、鎌田さんと橋本陽輔さんのコラボセミナーに

参加した時、「ゆびゆら整体」をするときの大切なポイントは、

 

 

病気を治そうとしてやるのではなく、

『ただ楽しく指を揺らすだけ』

 

 

と言われていました。

 

 

これ、とっても大切なポイントですよっ!!

 

 

その時のことを以前ブログに詳しく書いていますので、

よかったらこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

「ゆびゆら整体」に興味のある方、

 

10月9日(月・祝)に京都で講座を開催されますよ~。

 

↓      ↓       ↓

【プレゼント付き】ゆびゆら整体美容講座in京都

 

 

講座まで日が近いですが、

どうか必要な方に届きますように・・・。

 

  

 なんでも仙人イベント情報 

   

11月18日(土)東京 19日(日)京都  美と健康セミナー

『世界を楽しくハッピーにできたら。そんな世界を選んでいきたい

 

お申込みは  こちら。

 

 

 10月15日(日) 12時~16時30分

(祝) ひだまりキッチン


みやがわみちこ & やまちゃんどんな失敗もOK!氣楽に行こうゼ♪お話会

 

 ※ 満席になりました。

  

  

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

     

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

  
 なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「役立つ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事